--年--月--日[--]




2007年10月16日[Tue]

チロルチョコ--あまおう。

チロルチョコ--あまおう。

6月にセブンイレブンで限定発売された、
チロルチョコの“あまおう”です。


チロルチョコ--あまおう。

チロルチョコ--あまおう。

ミルキーないちごだと思いきや、
あとからじゅわじゅわっと、いちごのいい酸味が突撃していますっ。

かなり香りも風味もいちご満載ですっ。

ときおり、いちごの粒なのか、
かりかりっとしたものが現れます。

中には、マシュマロが入っていますが、
凍らせると、ラムネみたいにこりこりになって、
また違った食感になりますよ。

タグ:
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン


