--年--月--日[--]

スポンサーサイト



2010年04月02日[Fri]

チロルチョコ--ガチャピン・ムック かき氷いちご。

チロルチョコ--ガチャピン・ムック かき氷いちご。

いちごシロップのお味が、しかと再現されていますっ。
チロルチョコ”の“ガチャピン・ムック かき氷いちご”です。


チロルチョコ--ガチャピン・ムック かき氷いちご。

チロルチョコ”と“ガチャピン・ムック”のコラボ、
と云うと、前回、“、、かき氷メロン”を頂きました。

ごりっ、がりっ!の、アメちゃんの食感が、
まさに、粗めに砕いたかき氷を妄想っとさせてくれましたが、
こちらにも、しかとアメちゃんが混じり込んでいますっ。

チロルチョコ--ガチャピン・ムック かき氷いちご。

ごっ!と、チョコに喰らいつくと、まずは、
練乳ミルクを妄想っとさせる、濃厚でコクのある甘味が、
でっろ~んっと、重々しくやってきますっ。

そのあと、すぐさま、かき氷のいちごシロップを妄想っとさせる、
いい意味で、香料いちごのお味が、じりぃじりぃっと、あふれ出てきますっ。

そして、わりと大粒めのザラメが、ごりっがりっ!と参戦して、
まさに、いちごミルクのかき氷の世界を妄想っとさせてくれますっ。

おとなになると、なかなかかき氷を頂かなくなるのですが、
この“ガチャピン・ムック”の“チロルチョコ”、ひとつで、
むかし懐かしの、夏祭りの光景がよみがえってきますっ。

チロルチョコ--ガチャピン・ムック かき氷いちご。

チロルチョコ株式会社
ガチャピン・ムック かき氷いちご

~ニュースリリース より~
7月21日から「チロルチョコ<かき氷メロン>」と
「チロルチョコ<かき氷いちご>」を全国のローソンにて発売いたします。
ガチャピン、ムックをデザインに使用し、楽しく仕上げました。
数量限定のため商品がなくなり次第終了となります。予めご容赦ください。

・チロルチョコ<かき氷メロン>
 シャリシャリしたかき氷の食感をザラメを入れて表現!
 メロンシロップをイメージした、メロン風味チョコと
 ホワイトチョコの2層チョコで仕上げました。
・チロルチョコ<かき氷いちご>
 シャリシャリしたかき氷の食感をザラメを入れて表現!
 いちごシロップをイメージした、いちご風味チョコと
 ホワイトチョコの2層チョコで仕上げました。


栄養成分表示/1個当たり(標準値):
エネルギー:61kcаl
たんぱく質:0.2g
脂質:4.0g
炭水化物:7.1g
ナトリウム:3mg

購入場所:ローソン。
購入価格:32円。
(2009年 07/21 発売。)

ガチャピンの南国メロン
ムックの濃厚イチゴ
ガチャピン・ムック かき氷メロン

コンビニ限定チロルチョコ
スポンサーサイト

タグ: チョコ, ホワイトチョコ, いちご, コンビニ限定チロルチョコ, ざらめ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


