--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年03月31日[Wed]

ギンビス--MINI たべっ子どうぶつ メープル&チョコ。

ギンビス--MINI たべっ子どうぶつ メープル&チョコ。

相も変わらず、もんっの凄いメープルの勢いですっ!
ギンビス”の“MINI たべっ子どうぶつ メープル&チョコ”です。


ギンビス--MINI たべっ子どうぶつ メープル&チョコ。

ギンビス”の“MINI たべっ子どうぶつ メープル&チョコ”と云うと、
無類のチョコ好き、メープル好きの独身を、さんざ、魅了してくれた、
にっくき(憎き)あんちくしょうですっ。

独身が、はじめて“、、メープル&チョコ”にお逢いしたのは、2年前になりますが、
今冬、復活するっと云うことで、さっそくコンビニへっと、捜索に向かいますっ。

今回は、“MINI、、”と云うことで、2年前よりも、
ひとまわりほど、小ぶりサイズになっています。

さらには、動物の種類は、全部で18種、存在しているようですが、
独身がお選びした袋には、13種、盛り込まれています。

さっそく2年ぶりのランデブーを決行してみると、
お口に接近した時点で、即効、メープルの、甘香ばしいかおりが、
ぶぉんっと、勢いよく、鼻腔に進入してきますっ。

そして、そのままお口に放り込むと、まずは、
濃厚なメープルの甘味が、どぅんっ!と、勢いよく押し寄せて、
そのあと、ミルクチョコの甘味が、じゅんわりっと、これまた、
濃厚にやってきて、そして、引き続き、ビスケットのざっくりっとした、
香ばしい風味が、ぼふんっと、あとを追いかけてきますっ。

この3つのお味は、いずれのお味にお邪魔することも、
お邪魔されることもなく、ほぼ、同時に、ちから強いお味を見せつけてきますっ。

その中でも、メープルは、喰らいつきから、ごっくんまで、
終始、甘香ばしのかおりが、お口満載に充満していますっ。

そして、ごっくんしたあとも、しばし、居残りしてくれていますっ。

ビスケットの、ざっくざっくっの食感も、
ミルクチョコが、お口の熱で、ゆったり~っと、
とろけるさまも、また、独身をたのしませてくれますっ。

小ぶりのサイズになったとは云え、お味、質は、
前回より、パワーアップしているようにも感じますっ。

ギンビス--MINI たべっ子どうぶつ メープル&チョコ。

ギンビス
MINI たべっ子どうぶつ メープル&チョコ

栄養成分表 1袋(41g)当たり
エネルギー:216kcаl
たんぱく質:2.8g
脂質:11.5g
炭水化物:24.7g
ナトリウム:100mg
コラーゲン:167mg

購入場所:セブンイレブン。
購入価格:100円。

↓↓“ギンビス”のお菓子はこちらっ↓↓
ギンビス
スポンサーサイト

タグ: チョコ, ギンビス, メープル, ビスケット, たべっ子どうぶつ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。