--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年03月24日[Wed]

チロルチョコ--エアイン塩バニラ。

チロルチョコ--エアイン塩バニラ。

ふたつの食感と、バニラのお味の変化をたのしめますっ。
チロルチョコ”の“エアイン塩バニラ”です。


チロルチョコ--エアイン塩バニラ。

数年前まで、塩系スイーツが、もりっもりっと、世をにぎわせてくれましたが、
独身びいきの“チロルチョコ”からも、3年前から、塩チョコを登場させています。

そんな中、バニラ系の“チロル、、”は、毎度、初夏になると、
きまって再登場する、毎度、おなじみのお味になっています。

3年前のお初は、“塩バニラ”、そして、2年前は、“淡塩バニラ”、
そして、2009年の新作は、この“エアイン塩バニラ”です。

ちまっちまっとずつ、なにかしらの変化があるようですが、
今回は、チョコの中に、エアインチョコが埋まっていると云う、
チョコ好きにはたまらない、チョコ満載になっていますっ。

チロルチョコ--エアイン塩バニラ。

さっそく、ごっと、チョコに喰らいついてみると、
バニラの、やわらか~な甘味とかおりが、ほぉ~っと、やさしくお口に広がっていきます。

ホワイトチョコだと、お砂糖の甘味が、じりっじりっと、
刺激的にやってくるのですが、バニラ風味、と云うことで、
とってもおだやか~で、軽やかな甘味になっていますっ。

そこに、かふっさくっと、空気感のあるエアインチョコが参戦して、
いい意味で、カドのあるお塩の塩っ気が、じょっじょっ~っと、あふれ出て、
バニラの淡い甘味を、ぐぅ~っと、引き立てて、太い甘味に仕上げてくれますっ。

ふたつのチョコの食感と、バニラのやさしい甘味、
そして、あとあとになって、太めになったバニラの、
ふたつのお味も、同時にたのしむことが出来ますっ。

チロルチョコ--エアイン塩バニラ。

チロルチョコ株式会社
エアイン塩バニラ

栄養成分表示/1個当たり(標準値):
エネルギー:44kcаl
たんぱく質:0.3g
脂質:2.9g
炭水化物:4.2g
ナトリウム:10mg

購入場所:セブンイレブン。
購入価格:20円。
(2009年 05/18 発売。)

↓↓塩系“チロルチョコ”↓↓
北谷塩
塩バニラ
クリスマス島の塩(2007年)
板チョコクランチ塩
淡塩バニラ
クリスマス島の塩(2008年クリスマスチョコレート)
さくらもち しお

コンビニ限定チロルチョコ
スポンサーサイト

タグ: チョコ, ホワイトチョコ, , バニラ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。