--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年02月18日[Thu]

スターバックス--オレンジブロッサムティーラテ。

スターバックス--オレンジブロッサムティーラテ。

ほんわりっと、オレンジのやわらかなかおり、です。
スターバックスの“オレンジブロッサムティーラテ”です。


独身、お気に入りの“スターバックス”では、
お得意(?)のコーヒーだけでなく、ソフトドリンクやら、
ココアやホットチョコに加え、紅茶も勢ぞろいしています。

いまの時期、期間限定で、3種のティーラテが存在していますが、
数週間ほど前から、“チャイ”、“カモミールブレンド”と“オレンジブロッサム”が参戦しています。

そこで、さっそく“オレンジブロッサムラテ”と“チャイ”を注文してみることにするのですが、
某サイトのコミュニティーで、“オレンジ、、”とチョコの相性がよろしい、
とオススメがあったので、モカソースを追加することにしますっ。

すると、チョコのまろやか~な甘味の奥~から、
オレンジのやわらか~なかおりが、ほんわり~っと、漂ってきます。

たしかに、チョコとオレンジの相性はよい、のですが、
やはり、チョコのお味自体、ちから強いこともあって、
すっかりオレンジを超越して、チョコが主役になってしまっています、、。

いっぽうの“チャイ”、ですが、実は、独身は、
新作、の“チャイ”をおたのみ、したのですが、店員さんが、
「(もともとメニューにある)“タゾチャイ”のほうがオススメですよ。」
とおっしゃるので、ムゲにお断りすることも出来ず、そちらを注文してしまいます、、。

独身としては、いまのいままで、頂いたことのある“タゾチャイ、、”より、
お初の、ただの“チャイ、、”のお味をたしかめたかった、ところです、、。

そのせいか、否か、無脂肪牛乳に変更するつもりが、
すっかりわすれてしまいましたよ、、。

なんだかこの日は、1日中、運に見放されていたような気がします、、。

スターバックス--オレンジブロッサムティーラテ/タゾチャイティーラテ。

スターバックス コーヒー ジャパン
トール オレンジブロッサムティーラテ

エネルギー:112kcаl(無脂肪牛乳)/モカソース:4kcаl
購入価格:340円。
スポンサーサイト

タグ: チョコ, オレンジ, ラテ, チャイ, 紅茶,
スレッドテーマ:ドリンク, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。