--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年09月25日[Fri]

スターバックス--クリームブリュレマキアート。

スターバックス--クリームブリュレマキアート。

アイスなし、は、なし、だったようです、、。
スターバックス”の“クリームブリュレマキアート”です。


独身は、“スタバ”と云えば、きまって、
己好みにカスタマイズをたのしんでいます。

しかし、ときとして、失敗におわってしまうことも、あったりします、、。

今回、秋の新作、“クリームブリュレマキアート”は、
 ライトシロップ
 ノンファットミルク
 カラメルソース多め
 氷なし
で、注文してみたのですが、目を充血された店員さんが、
「氷がないと、ソースが沈んでしまいますが、よろしいですか?」
と、指摘してくださったにも関わらず、そのまま決行してみたところ、
まったくのそのとおりで、見事、カップの底に、ソースが沈殿、しています、、。

それどころか、シロップを半分にして、ミルクも無脂肪にしたためか、
なんだか、あいまい、と云うか、ぼやけたお味になっています、、。

さらには、氷なし、のために、
冷たいドリンクのはずが、ぬる~んっと、ぬるくなってます、、。

氷はお邪魔になるっと妄想していたのですが、
やはり、冷たいドリンクには、氷を入れたほうが、おいしく頂けるようです、、。

スターバックス コーヒー ジャパン
ショート アイス クリームブリュレマキアート

エネルギー:138kcаl
購入価格:410円。
スポンサーサイト

タグ: マキアート, クリームブリュレ,
スレッドテーマ:ドリンク, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。