--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年09月17日[Thu]

チロルチョコ--詰めてねチロル ナノユニバース。

チロルチョコ--詰めてねチロル ナノユニバース。

これっきりの、“つめてねシリーズ”です、、。
詰めてねチロル ナノユニバース”です。


独身びいきの“チロルチョコ”と云うと、
ひんぱんに、特定のコンビニや、他企業とのコラボ商品を登場させています。

その中で、ときおり、お好きなチロルチョコを、缶缶につめることの出来る、
その名も、“詰めてねチロル”が、コンビニ限定として、存在しています。

“チロル、、”自体は、毎度、おなじみのお味であることが多いようですが、
コラボ商品、ないし、限定商品、と云うところが、コレクターのこころを刺激してくれるわけです。

実は、独身は、この“詰めてねチロル ナノユニバース”が、
“つめてねシリーズ”として、初顔合わせとなります。

独身の生活圏内には、あっちこっちにコンビニが点在してはいるのですが、
それまで、どこのお店にも、“つめてね、、”と遭遇したことはありません

そのため、“つめてね、、”が登場するたびに、
(どうせ、今回も、お逢いすることは叶わないんだろうよっ、、。)
と、早々にあきらめてしまう、己がいます。

ところがっ、、。

ある日、ふっと、遠方のサークルKサンクスを訪れると、ガムのコーナーの上に、
詰めてねチロル、、”がスタンバイしているではありませんかっ、、!

独身は、別段、サンリオのキャラクターや、キティちゃんに興味はないのですが、
いかんせん、はじめての“つめてねシリーズ”に、思わず、即、ガッついてしまいますっ。

ようやっと、“つめてねシリーズ”を目の当たりにすることが出来たのですが、
その後、新たに参戦している、“ヱヴァンゲリオン”とは、
またしても、お逢いすることは、叶っていません、、。

チロルチョコ--詰めてねチロル ナノユニバース。

クラシックなデザインの、“アーモンド”。


チロルチョコ--詰めてねチロル ナノユニバース。

“こちらも、クラシックな“ホワイト&クッキー”。


チロルチョコ--詰めてねチロル ナノユニバース。

こちらは、毎度、定番の“コーヒーヌガー”。


中身は、それぞれ、すでに存在しているものなので、
お味、云々は、割愛させて頂きます。

チロルチョコ--詰めてねチロル ナノユニバース。

チロルチョコ株式会社
詰めてねチロル ナノユニバース

~ニュースリリース より~
サンリオ株式会社より「詰めてねチロル ナノユニバース」が発売されることになりました。
「サンリオ」と「ナノユニバース」がコラボしたデザインの缶に、
好きなチロルチョコを9個選んで缶に詰めて購入できます。
3種類のチロルのうち2種類のパッケージは、
缶にあわせたオリジナルのデザインです。


購入場所:サークルKサンクス。
購入価格:360円。
(02/02 発売。)

コンビニ限定チロルチョコ
スポンサーサイト

タグ: チョコ, コーヒー, アーモンド, ビスケット, コンビニ限定チロルチョコ, 詰めてねチロル,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。