--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年09月03日[Thu]

ネスレ--キットカット キット、想いとどく。

ネスレ--キットカット キット、想いとどく。。

ウエハースと、レモンのじゅっぱさが、懐かしさを演出ですっ。
キットカット キット、想いとどく。”です。


女子中高生がキットカットを「はんぶんこ」して
 恋愛の告白シーンに使用している事実にヒントを得て、
 キットカットで恋愛の「想い」や「願い」を応援できる商品を
 女子中高生の声を反映させて開発した商品です!!
 この製品の特徴は箱を中央から二つに割って、
 メッセージを書き大切な人と「はんぶんこ」出来る商品です。


この“キットカット キット、想いとどく。”は、
イトーヨーカドーで、118円に割引されているところを確保しています。

定価が136円なので、まあまあ、お得なお値段と云えるのですが、
さほど、人気がなかったのか、その、わずか数週間後、云わゆる、
おつとめ品”のワゴンに、おひとつ100円に値下げされているところを発見です、、。

消費期限からして、まだまだ、猶予がたっぷりっと残されているのですが、
お店側としては、不人気のものは、さっさと売りさばいてしまいたかったのでしょう、、。

どうやら、“キットカット”の想いは、お店には、とどかなかった模様です、、。

ネスレ--キットカット キット、想いとどく。。

こっ!と、チョコに喰らいつくと、ホワイトチョコの、
ミルキ~な甘味
と、レモンのさわやか~なかおりと酸味が相成った、
まるで、レアチーズケーキあたりを妄想っとさせるお味がやってきますっ。

マスカルポーネあたりの、ふわんっとクリ~ミ~な甘味と、
じゅっ!と、レモンの酸味がしかと効いた、まさに、レアチーズの風味ですっ。

そして、しかともぐもぐしていくと、だんだんっと、
いい意味で、レモンの酸味が、じゅっ!じゅっ!と、
強気になって、小意地悪く刺激してきますっ。

そこに、ウエハースの香ばしい風味が、
かふっかふっと、広がって、レモンの酸味と、相成ると、
まるで、むかし懐かしの、レモンクリーム入りのウエハースでも頂いているかのように妄想します。

前半はレアチーズ後半は、懐かしのレモンウエハース
そんな感じの試合運びになっていますっ。

このへんの、レモンのさわやかっぷりが、
若人の青春を演出しているのでしょうか。

ネスレ--キットカット キット、想いとどく。。

KIT KAT BREAKTOWN
キットカット キット、想いとどく

栄養成分表:なし。

購入場所:イトーヨーカドー。
購入価格:118円/定価:136円。
(01/19 発売)
スポンサーサイト

タグ: チョコ, ウエハース, ネスレ, レモン, ホワイトチョコ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。