--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年09月01日[Tue]

スターバックス--マンゴーパッションティーフラペチーノ。

スターバックス--マンゴーパッションティーフラペチーノ。

ワンポンプでは、マンゴーに太刀打ち出来ず、、。
スターバックスの“マンゴーパッションティーフラペチーノ”です。


独身は、“スタバ”を訪れるたびに、毎度、
己好みにカスタマイズをたのしんでいます。

ときに、己が勝手に妄想したカスタマイズのときもあれば、
ネットでオススメされている、小うわさのカスタマイズにも、挑戦しています。

今回は、近ごろうわさの、“白桃フラペチーノ”、こと、
“マンゴーパッションティーフラペチーノ”
 -パッションティー
 +ホワイトモカシロップ(画像 右)
と、
杏仁マンゴーフラペ”こと、
“マンゴーパッションティーフラペチーノ”
 -パッションティー
 +アーモンドシロップ(画像 左)
を頂いてみることにしますっ。

“白桃、、”は、白桃風味になると、思いきや、
まったくもって、ふつうのマンゴーです、、。

いっぽうの“杏仁、、”は、ごっくんして、なんとなく、
お口の奥~のほうで、杏仁風味が漂っているのですが、
こちらも、マンゴーが幅を利かせているようです、、。

いつもなら、ショートサイズにするのですが、
今回は、ひとサイズ大きい、トール、と云うことで、
もしかしたら、シロップがワンポンプでは、不足だったのかもしれません、、。

今日からは、秋の新作が登場する、と云うことで、
いったい、どのようなカスタマイズが出来るのか、
いまから、うかうかっと、たのしみにしています。

スターバックス コーヒー ジャパン
トール マンゴーパッションティーフラペチーノ

エネルギー:
 マンゴーパッションティーフラペチーノ:114kcаl
 ホワイトモカシロップ:40kcаl
 アーモンドシロップ:15kcаl

購入価格:マンゴーパッションティーフラペチーノ:460円(シロップ 50円プラス)。
スポンサーサイト

タグ: マンゴー, アーモンド, チョコ, フラペチーノ,
スレッドテーマ:ドリンク, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。