FC2ブログ
2009年08月19日[Wed]

赤城--ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー。

赤城--ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー。

すっきりと、まったりの、ナイスコラボレーションですっ。
赤城”の“ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー”です。


赤城--ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー。

“ガリガリ君”と云えば、以前、
ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチョコチップ”を頂きました。

“チョコチョコ、、”は、この“杏仁マンゴー”とともに、
ふっと、訪れた“にこにこマークのドラッグストア”のアイス半額日に、
幸運にも遭遇していますっ。

独身は、無類のチョコ好きではありますが、
残暑とは云え、30℃以上の真夏日が続くと、
“ガリガリ君”のような、氷のアイスが恋しくなるってもんです。

赤城--ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー。

じゃっきっと、ぎぃぎぃっと、まわりのアイスに喰らいつくと、
とぅるんっと云う杏仁の風味が、ふんっと、やさしくお口に広がっていきますっ。

ミルクベースなので、あとから、すっきりっとした、
やわらかいミルクの甘味が参戦してきますっ。

中から、ごりっごりっ、がりっがりっの、
わりと大粒のstrong>氷状のアイスが飛び出てくると、
でろんっと、とろみのあるマンゴーソースにたどりつきますっ。

なかなか濃厚で、まったりっとした甘味のあるマンゴーソースで、
同時に、水あめのような甘味も感じられます。

いささか量が少なめではありますが、
アイスがすっきりっ、さっぱりっとしている一方で、
マンゴーソースが、なかなかの濃厚で、甘味も強気なので、
すっきりアイスに、適度にアクセントを放ってくれていますっ。

杏仁風味も、マンゴーに根負けすることなく、
相も変わらず、とぅるっとぅるっの風味を見せつけて、
ごっくんすると、この杏仁が、お口に居残りしていますっ。

なんっとも、甘味とすっきりのバランスの取れた、杏仁とマンゴーですっ。

赤城--ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー。

赤城乳業
ガリガリ君リッチ 杏仁マンゴー

栄養成分 1本(110ml)当たり):
エネルギー:139kcаl
たんぱく質:1.5g
脂質:4.0g
炭水化物:24.5g
ナトリウム:29mg

購入場所:ドラッグストア。
購入価格:52円。

↓↓その他の“ガリガリ君”はこちらっ↓↓
ガリガリ君リッチ チョコチョコチョコチップ
スポンサーサイト



タグ: 赤城乳業, ガリガリ君, ミルク, 杏仁, マンゴー, ラクトアイス,
スレッドテーマ:アイスクリーム, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック