--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年07月17日[Fri]

エスキモー--MOW クリーミーチーズ。

エスキモー--MOW クリーミーチーズ。

なんっとも、なめらか~な口さわりですっ。
エスキモー MOW クリーミーチーズ”です。



エスキモー--MOW クリーミーチーズ。エスキモー--MOW クリーミーチーズ。

エスキモー「MOW(モウ) クリーミーチーズ」は、
 北海道産のマスカルポーネチーズや脱脂濃縮乳等の乳原料にこだわった、
 クリーミーでコクのあるチーズアイス。
 甘さ控えめかつ濃厚な味わいです
。”

いまのいままで、“MOW”と云うと、
メープル(2005年)”と“メープル(2008年)”を頂きました。

双方ともに、気軽にスーパーでお求め出来るアイスのわりには、
メープルの甘味、風味満載で、メープル好きの独身を、
うっとり~っと、魅了してくれています。

これは、きっと、そのほかの“MOW”も、
独身のツボを、ぐいっぐいっと、ゴリ押ししてくれるに相違ないっ、
と云うことで、ゆかいななかまの、“クリーミーチーズ”もお試ししてみることにします。

さっそく頂いてみると、さすが、
想像以上にクリーミー”と豪語(?)しているだけはあって、
もんの凄くなめらか~で、口さわりがご親切なアイスに仕上がっていますっ。

キメが細やか、と云うか、やわらか、と云うか、
一生懸命裏ごししたような、細やかさになっていますっ。

お味は、マスカルポーネチーズの、あわっあわっとした、
淡くて、やさしいクリーミーなチーズの風味が、ほふっと、広がりますっ。

そのあと、これまた、やわらか~で、
クリーミーなミルクの風味が、マスカルポーネを追いかけてきますっ。

チーズもミルクも、こっくり~っと、コクがあるにもかかわらず、
と~っても甘味がすっきりっ、さっぱりっとしているので、
ごっくんしたあと、お砂糖などの甘味が、まったりっと居残りすることはありませんっ。

チーズも、さりげなくミルクにコクを付け足ししている、
と云った感じで、いい意味で、さわやかなミルクの風味に、
ナイスアシストしてくれていますっ。

口さわりも、なんっともクリーミー、なめらか~で、
お味も、やわらかで、おだやかな、自然な風味を堪能することが出来ますっ。

エスキモー--MOW クリーミーチーズ。

エスキモー
MOW クリーミーチーズ

栄養成分(1カップ当たり)
エネルギー:229kcаl
たんぱく質:3.5g
脂質:10.2g
炭水化物:30.7g
ナトリウム:73mg

購入場所:スーパー。
購入価格:75円/定価:126円。
(03/23 発売)

MOW メープル(2005年)
MOW メープル(2008年)
スポンサーサイト

タグ: マスカルポーネ, MOW, エスキモー,
スレッドテーマ:アイスクリーム, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。