--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年07月14日[Tue]

ネスレ--キットカット ミニ 口どけカカオ。

ネスレ--キットカット ミニ 口どけカカオ。

なんっとも味わい深いカカオっぷりですっ。
キットカット ミニ 口どけカカオ”です。


ネスレ--キットカット ミニ 口どけカカオ。

独身は、無類のチョコ好きなのですが、
中でも、とくに、ひいきしているのが“キットカット”です。

毎度、新作が登場するたびに、しかと確保をしているのですが、
いかんせん、“キットカット”は、種類が豊富で、よくよく、
ひんぱんに新作がお目見えするので、いまや、独身の冷凍庫には、
あまたの“キットカット”がスタンバイしている状態です、、。

この“口どけカカオ”は、昨年の11月にお逢いしているのですが、
独身が、続々っと現れる新作確保に、わらわらっと奔走しているうちに、
実に、半年以上も、シカトをされていることに、いまさら気づきます、、。

おまけに、この日は、気温が高め、と云うこともあって、
冷凍庫から取り出して、ほんっの数分で、すっかりゆるく、とろけ出してします、、。

さっそく頂いてみると、生クリームを妄想っとさせるような、
深く、骨太なコクと旨味が、こっく~んっと、強気に主張してきますっ。

かと云って、こってりっとした濃厚なミルクチョコ、ではなく、
しかとカカオのお味を実感することが出来ますっ。

そこに、ウエハースが、ざっくざっくっと、いい食感と、
香ばしい風味を、ばふっと放って、益々、チョコが味わい深く発展していきますっ。

ただのシンプルなミルクチョコ、と思いきや、
ぐんっと強気なコクと、カカオの旨味のみで勝負をした、
素材の実力を、しかと堪能することが出来ますっ。

ネスレ--キットカット ミニ 口どけカカオ。

KIT KAT BREAKTOWN
キットカット ミニ 口どけカカオ

購入場所:セブンイレブン。
購入価格:42円。

↓いままで頂いた、“キットカット”はこちらっ↓
キットカット
キットカット ミニ
スポンサーサイト

タグ: チョコ, ウエハース, キットカットミニ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。