--年--月--日[--]




2007年05月12日[Sat]

Meiji--ショコライフ カシス。

Meiji--ショコライフ カシス。

Meijiショコライフの“カシス”。
数ヶ月前に、2割引で購入しました。


Meiji--ショコライフ カシス。

Meiji--ショコライフ カシス。

開封した瞬間、カシスの甘ずっぱい香りがぶおっと解放されます。

チョコなのに、甘さがほとんど感じられず、
カシスの香り豊かな酸味がお口の中で満載ですっ。

流石、お高いだけあって、
かなりカシス度濃厚です。

ときどき、果実のがりがりがアクセントになります。

Meiji
ショコライフ 

購入場所:スーパーマーケット。
購入価格:定価より2割引。

↓いままで頂いた、“ショコライフ”はこちらっ↓
豆乳
玉露
黒糖カカオ
黒ごま
アルフォンソマンゴー
はちみつミルク
塩プラリネ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


