--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年03月27日[Fri]

Meiji--明治リッチバナナチョコレート。

Meiji--明治リッチバナナチョコレート。

なんっとも、まったり~っとしたバナナですっ。
明治リッチバナナチョコレート”です。


Meiji--明治リッチバナナチョコレート。

太陽の恵みをうけた芳醇なバナナを生換算で67%も使用しました。
 バナナのねっとりとした食感と濃厚な味わいが楽しめる、
 本格的バナナチョコレートです
。”

明治リッチチョコレート”と云うと、いまのいままで、
スーパーや100円ショップで、お得なお値段に割引されているところに遭遇しています。

今回の“バナナ、、”も、ふっと訪れたスーパーで、
おつとめ品のワゴンに、100円に値下げされているところを発見ですっ。

やはり、“リッチチョコレート”と名乗っているだけはあって、
定価も、なかなかのセレブっぷりを発揮してくれているのですが、
それが、およそ半額ぽっきりで確保出来るとは、なんっとも幸運な独身ですっ。

Meiji--明治リッチバナナチョコレート。

こっ!と、軽やかに喰らいつくと、バナナの濃厚で、
熟っ熟っの甘味が、でっろ~んっと、お口に広がっていきますっ。

かなり甘味もかおりも強気で、一瞬にして、
お口から、お鼻のほうにまで、駆け抜けていきますっ。

これは、まるで、皮に黒いぷつぷつが、あっちこっちに出来るまで、
しばし常温で放置プレイ(!)させた、どろんっとした甘味に感じますっ。

もしくは、バナナ入りのパウンドケーキあたりと妄想っとさせる、
熱を通して、まる~んっと、まろやかな甘味になったバナナのようでもありますっ。

さらには、ミルクの濃厚なコクも、こっくり~っと効いているので、
バナナの甘味が、より深く、旨味が強気に盛り上がっていますっ。

お砂糖の甘味も、わりと控えめなので、しかとバナナの芳醇なお味を堪能出来ますっ。

バナナのチョコ、と云うと、ミルクチョコレート、ないし、
ビターチョコとガチンコしたものを多くお見かけするのですが、
この“リッチバナナ、、”は、ホワイトチョコベースで、
ミルクの甘味が軽やかなぶん、バナナまっしぐらバナナ満載
バナナ全開に堪能すること出来ますっ。

Meiji--明治リッチバナナチョコレート。

明治製菓
明治リッチバナナチョコレート

購入場所:スーパー。
購入価格:100円。

主要栄養成分 1枚(45g)当たり
エネルギー:264kcаl
たんぱく質:2.0g
脂質:17.5g
炭水化物:24.5g
ナトリウム:22mg

↓そのほかの、“明治リッチチョコレート”はこちらっ↓
明治リッチミルクチョコレート
明治リッチストロベリーチョコレート
明治リッチマッチャチョコレート
明治リッチストロベリーグミインチョコレート
スポンサーサイト

タグ: チョコ, 明治リッチチョコレート, バナナ, 板チョコ, 明治,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。