--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年02月04日[Wed]

ギンビス--しみチョコダブル ミルクショコラ。

ギンビス--しみチョコダブル ミルクショコラ。

さっくさっくっ、まったり~のダブルのチョコが、たまりませんっ。
ギンビス”の“しみチョコダブル ミルクチョコ”です。


ギンビス--しみチョコダブル ミルクショコラ。

当社独自の含浸製法で、中はサクサク、外はとろける「サクととろ」食感です。
 中までミルクチョコがしみこんだ生地を、さらにチョコレートで包みこみました。
 濃厚なのにサクッと軽く、冬にぴったりの優しい甘さです
。”

ギンビス”と云うと、“しみチョコ”でおなじみですが、
今回、チョコがダブルとなって、コンビニの“ポケチョコ”に参戦です。

女性のくすり指の、第1関節半、ほどの、小ぶりのチョコで、
さっくさっくのビスケットのような食感のチョコに、
くっと、やわらかめのチョコがコーティングされています。

まわりのチョコは、お砂糖の甘味がしかと効いた、
まろやか~な、こっくり~っと、深みとコクのあるミルクチョコです。

中のチョコは、ビスケットの香ばしさと、
ココアのような、軽やかな苦味のあるチョコで、
じゅんわり~っと、染み込んでいるさまが伝わってきますっ。

このふたつのチョコのお味だけでなく、まったり~っとしたミルクチョコと、
中の、さっくさっくっのチョコのダブルの食感を、しかと堪能することが出来ますっ。

さすが、“ビスケットはギンビス”と豪語(?)しているだけはあって、
とくに、さっくさっくっのチョコが、香ばしい風味も放っているだけでなく、
食感も、いいアクセントを見せつけてくれていますっ。

先日、いちご味もコンビニに登場しているので、
そちらのほうも、かなりの実力を持っていると、期待出来ますっ。

ギンビス--しみチョコダブル ミルクショコラ。

ギンビス
しみチョコダブル ミルクショコラ

栄養成分表 1袋(46g)当たり
エネルギー:250kcаl
たんぱく質:2.7g
脂質:15.5g
糖質:24.1g
食物繊維:2.0g
ナトリウム:56mg

購入場所:デイリーヤマザキ。
購入価格:110円。

↓↓“ギンビス”のお菓子はこちらっ↓↓
ギンビス
スポンサーサイト

タグ: チョコ, ギンビス, ポケチョコ, ビスケット, しみチョコ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。