FC2ブログ
2009年01月29日[Thu]

ネスレ--キットカット ストロベリーチーズケーキ味。

ネスレ--キットカット ストロベリーチーズケーキ味。

なんっとも刺激的な、ホワイトチョコの甘味です。
キットカット ストロベリーチーズケーキ味”です。


チーズケーキをイメージした深い味わいのキットカット。
 片手で持って食べることができるので、手軽に贅沢なひとときが楽しめます。
。”

ここ最近、“キットカット”は、いつもの箱とファミリーパックに、
コンビニ用の、1袋ぽっきりのものが、参戦しています。

独身は、もりっとあまた、喰らいたい、貪欲おんな、ではなく、
ちまちまっと、いろんなものを喰らいたい、欲張りおんな、です。

そのため、もりたくさんのファミリーパック、となると、
己ひとりでは、喰らいつくすのがたいへんなので、
ごひいきしている“キットカット”とは云え、
大好物のお味でなければ、泣く泣く、毎度、シカトするようにしています。

そんな独身のこころ内を知ってか知らずか、
1袋ぽっきりと云う、まさに、ちまちま派の独身には、ぴったしなサイズが登場ですっ。

とは云え、やはり、ファミリーパックと比べると、
ひとつあたりのお値段が、いささか割高になってしまうのが難です。

この“ストロベリーチーズケーキ味”は、もともとセレブ、と云うこともあってか、
1本ぽっきりにも関わらず、お値段が42円もします、、。

それでも、大好物の“キットカット”と云うことで、
しかと確保しているのですが、そのあと、スーパーで、お得な箱入りタイプと遭遇です、、。

こう云うときほど、“ドラえもん”の存在を願うことは、ありません、、。

ネスレ--キットカット ストロベリーチーズケーキ味。

ごっ!と喰らいつくと、ナチュラルチーズの、
こってりとした甘味とかおりが、こく~んっと、お口に広がります。

そのあと、間髪居れずに、ホワイトチョコの甘味が、
ぐぐ~っ!と、ちから強く、チーズのお味を飲み込んでいきます。

かなりお砂糖の甘味が強烈なので、
マジでごっくん5秒前、あたりになると、のどの奥~が、
甘味の刺激で、じりじりっしていることに気づきます、、。

そして、ストロベリージャムのような、
でろ~んっとした甘味が、ホワイトチョコに参戦してきます。

チーズケーキ、と云うと、チーズのこってりと、スポンジ生地の、
かふかふっとしたお味のフュージョンっぷりが好きだったりするのですが、
この“ストロベリーチーズケーキ味”は、ホワイトチョコの甘味が、
かなり幅を利かせて
いるので、あんましチーズケーキを妄想っとすることが出来ません

ホワイトチョコ、ではなく、チーズ風味のチョコにすれば、
もう少し、チーズケーキ風に、お近づきになれたのかも、しれません。

ネスレ--キットカット ストロベリーチーズケーキ味。

KIT KAT BREAKTOWN
キットカット ストロベリーチーズケーキ味
(10/20発売)

購入場所:セブンイレブン。
購入価格:42円。

↓いままで頂いた、“キットカット”はこちらっ↓
キットカット
スポンサーサイト



タグ: チョコ, ウエハース, ホワイトチョコ, いちご, チーズ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック