--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年01月12日[Mon]

無印良品--はじけるキャンディー ヨーグルトチョコ味。

はじけるキャンディー ヨーグルトチョコ味。

なんっとも刺激的な、はじけっぷりですっ。
無印良品”の“はじけるキャンディー ヨーグルトチョコ味”です。


はじけるキャンディー ヨーグルトチョコ味。

なめていると口の中でパチパチはじけるソーダ味のキャンディーを、
 ヨーグルトチョコでコーティングしました
。”

この“はじけるキャンディー ヨーグルトチョコ味”は、
昨年11月の、ネット会員10%オフ期間に確保したものです。

別段、興味をそそられるようなお菓子ではなく、
期間中に、お菓子を買うと、“麦とチョコのバー きな粉とスイート”の、
無料サンプルを頂ける、と云うことで、なにか、お手頃なお値段のお菓子はないかっと、
あっちこっち捜索してみたところ、選出されたのが、このはじめるアメちゃんです。

しかし、独身のこころ内とは裏腹に、
なんっともゆかいなアメちゃんであることが判明ですっ。

けれんっけれんっと、かなり小ぶりのアメちゃんたちで、
中には、“ラッパのマークの正露丸”よりも、ちいさなものもあります。

さっそくお口に放り込んで、がりっと、噛みくだいてみると、
ほんの一瞬、ヨーグルトチョコの甘味がして、そのあと、
間髪いれずして、ソーダ味のアメちゃんが、ぱちぱちっと、はじけてきますっ。

そして、そのまま、歯の溝に埋まったままの状態で、
歯の根元あたりまで、ちりちりっと、刺激してきますっ。

歯、と云うより、奥歯から耳、さらに、
その奥~のまで、ちりちりが感じられるようですっ。

なんっとも刺激的なアメちゃんで、思わず、
この刺激がクセ~になって、つぎつぎっと、お口に放り込んでしまいますっ。

いきなり噛みくだいてしまうと、チョコ自体は、ほんの0.5秒ほどしか感じられないので、
チョコもしかと味わいたい場合は、ゆっくりと舌べろの上でとろけさせるほうがよろしいようです。

ちょうど、バッグの内ポケットあたりに、おさまるサイズなので、
外出先の、口さみしいときのお供として、最適なお菓子です。

はじけるキャンディー ヨーグルトチョコ味。

無印良品
はじけるキャンディー ヨーグルトチョコ味

栄養成分値(1個18g当り):
エネルギー:87kcаl
たんぱく質:0.4g
脂質:3.3g
炭水化物:13.9g
ナトリウム:6mg

購入場所:無印良品
購入価格:94円/定価:105円。

↓↓お得な10%クーポンがもらえるのは、“無印”の会員だけっ↓↓
MUJI.netメンバー募集中

↓↓いまのいままで頂いた、“無印良品”のお菓子はこちらっ↓↓
無印良品のお菓子
スポンサーサイト

タグ: チョコ, ヨーグルト, アメ, 無印良品, ソーダ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。