--年--月--日[--]




2008年12月31日[Wed]

森永--ラムネ ヨーグルトドリンク。

森永--ラムネ ヨーグルトドリンク。

いささか風変わりのヨーグルトっぷり、です。
森永”の“ラムネ ヨーグルトドリンク”です。


森永--ラムネ ヨーグルトドリンク。

森永”の“ラムネ”と云うと、前回、
ブルーハワイ”を頂きました。

まさに、夏祭りによく喰らった、ブルーハワイのかき氷を妄想っとさせる、
なかなかのリアルなお味をご披露してくれました。

今回は、“ヨーグルト”と云うことで、
ラムネ界にはよくあるお味なので、別段、
“ブルーハワイ”のような、いい意味での裏切り、
と云うのは期待してはいません。

しかし、実際に頂いてみると、なにやら、
ヨーグルト、と云うより、“ヤクルト”あたりを妄想っとさせる、
乳酸飲料のような、でろ~っとしたお味がします。

そのあと、ラムネがしゃわしゃわ~っと、溶け出して
しょわ~っと、甘味が広がってきます。

“ヤクルト”の丸みより、もっと、
ヨーグルトのつんつんっの酸味が欲しいところです。

森永--ラムネ ヨーグルトドリンク。

森永製菓
ラムネ ヨーグルトドリンク

購入場所:イトーヨーカドー。
購入価格:70円。

↓↓“森永”のお菓子はこちらっ↓↓
森永のお菓子

タグ: ラムネ, ヨーグルト, 森永,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


