--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年11月17日[Mon]

おやつカンパニー--チビ ベビースター サラミ味。

おやつカンパニー--チビ ベビースター サラミ味。

まさに、肉と脂肪のかたまりの、ハーモニーですっ。
おやつカンパニー”の“チビ ベビースター サラミ味”です。


“ベビースター”のような、ひょろっひょろのスナック菓子は、
前回、“そばめしスナック”を頂きました。

“そばめし、、”は、別段、“おやつカンパニー”のゆかいな仲間、
ではないのですが、あまりにも、驚愕的な、じょっぱいソース味に、
いま、ふっと、妄想し返してみても、お口の中が、じょっぱくなってきます、、。

そのため、この“チビベビースター”を見ると、
“そばめし、、”の記憶が、じょっと、よみがえって、
思わず、開封するのを、ちゅうちょ、してしまいます、、。

おやつカンパニー--チビ ベビースター サラミ味。

“チビ、、”と名乗るだけはあって、
量は、かなり少なめで、大さじてんこ盛りで、
およそ、2杯分、と云った雰囲気です。

独身は、いろんなものを、ちろちろっと頂きたい、
欲張りおんななので、いろんなお味を試すには、
これくらいが、まさに、ぴったしな量と云えます。

“ベビースター”は、かなり久々に頂くのですが、
開封してみると、懐かしいにおいに、思わず、
高校の、部活帰りの光景を妄想っとしてしまいます。

相も変わらず、からっからっ、がりっがりの、
よく乾いたスナックで、もぐもぐすると、
ごりっごりっと、いい音が脳に響いてきます。

お味は、ごりっとした瞬間に、サラミの、
ぎゅうぎゅうの肉の風味
が、ぼふ~っとお口に広がりますっ。

まさに、サラミのお肉と、白い脂肪のかたまりのお味が、
ごりごりのスナックから、放出されているようですっ。

そばめしスナック”のように、決して強気なサラミ味ではなく、
ほどよい味付けで、スナックのお味を抹殺するようなことは、ありません。

流石に、すべて喰らったあとは、飲み物をお供しても、
サラミ臭がお口に居残りしているのですが、驚愕するような強さではありません。

これは、まさに、独身好みの量、味付けと云えます。

おやつカンパニー--チビ ベビースター サラミ味。

おやつカンパニー
チビ ベビースター サラミ味

購入場所:駄菓子屋。
購入値段:21円。
スポンサーサイト

タグ: スナック菓子, おやつカンパニー, サラミ味, ベビースター,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。