--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年11月13日[Thu]

ネスレ--キットカット ミニ ほうじ茶。

ネスレ--キットカット ミニ ほうじ茶。

かおりだけは、ひと一倍、強気なほうじ茶っぷり、です。
キットカット ミニ ほうじ茶”です。


ネスレ--キットカット ミニ ほうじ茶。

抹茶の次のトレンドは"ほうじ茶"です!
 「キットカットミニほうじ茶」は、ほうじ茶ならではの香ばしいかおりと
 まろやかなチョコレートの組み合わせが、ほっと一息つくリラックスタイムを演出します。
。”

まず、袋を開封すると、ぼふ~んっと、
ほうじ茶の、香ばしいかおりが、勢いよく漂ってきます。

軽く麦茶を妄想っとさせるようなかおりでもあります。

チョコを取り出してみても、袋には、
しかとほうじ茶のかおりが染み込んでいます。

チョコは、お砂糖の甘味がかなり効いたミルクチョコで、
中のウエハースも、かふかふっと、香ばしい風味を放ってきます。

しかし、あれだけ勢いのあった、ほうじ茶のかおり、
ですが、実際に頂いてみると、チョコのお砂糖の甘味と、
ウエハースの香ばしさに圧倒
されているのか、すっかり存在感が薄~くなっています、、。

ごっくんして、なんとな~く、お口の中に、
ほうじ茶のようなかおりが、居残りしている、ような気もする、
のですが、やはり、チョコのお砂糖のほうが強気なので、
お味としては、ほとんどほうじ茶の実力を感じることは出来ません、、。

もっと、お砂糖の甘味を控えめにした、ビターチョコのほうが、
ほうじ茶のかおりを、もっと引き立てることが出来るのではと、勝手に妄想してしまいます。

あまりにも、不完全燃焼なほうじ茶っぷりなので、
かおりが染み込んだ袋を、ふんふんっと嗅いで、残り香で満足している、独身です。

ネスレ--キットカット ミニ ほうじ茶。

KIT KAT BREAKTOWN
キットカット ミニ ほうじ茶
(08/25 発売)

購入場所:セブンイレブン。
購入価格:42円。

↓いままで頂いた、“キットカット ミニ”はこちらっ↓
キットカット ミニ

↓いままで頂いた、“キットカット”はこちらっ↓
キットカット
スポンサーサイト

タグ: チョコ, ウエハース, ほうじ茶, キットカットミニ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。