--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年10月17日[Fri]

ネスレ--キットカット リトル マンゴー味。

ネスレ--キットカット リトル マンゴー味。

あとから、マンゴーが追い上げてきます。
キットカット リトル マンゴー味”です。


この“キットカット リトル マンゴー味”は、
6月初旬に、ローソンで確保しているのですが、
この日、頂くまで、ずっと、冷凍庫でおやすみさせていました。

久々に、冷凍庫から取り出してみると、なにやら、
購入当時より、メタボになっていることに気づきます。

まるで、富士山山頂にでも登ったかのように、
ふくろが空気で満載になっているではありませんかっ、、。

4ヶ月ものあいだ、ずっと冷気にさらされていたためなのでしょうか、、。

このまま、さらにシカトし続けていたら、
袋が破裂していたのかも、しれません、、。

ネスレ--キットカット リトル マンゴー味。

さっそく開封してみると、マンゴーのトロピカル~な甘いかおりが、
満載の空気とともに、どふんっと、勢いよく飛び出てきます。

ほいっとお口に放り込んでみると、まず、
ホワイトチョコの、ミルキ~な甘味がやって来ます。

そのあと、ざっくざっくのウエハースが、
はふんっと、香ばしい風味を放ってきます。

そして、しばらくすると、ミルクに若干遅れて、
マンゴーの、でろんっとした甘味が参戦してきます。

ミルクの甘味の相まって、トロピカル~な中にも、
やわらかな甘味とコクも感じられます。

マンゴー風味のチョコ、と云うと、やたら香料くさいものがあったりするのですが、
この“キットカット リトル マンゴー味”は、まったく嫌味のあるマンゴーではありません

夏のあいだの、期間限定として、発売されたものですが、
毎年の恒例のお味にして頂きたいものです。

ネスレ--キットカット リトル マンゴー味。

ネスレ
キットカット リトル マンゴー味

栄養成分表 1袋(標準37g)あたり:
エネルギー:200kcаl
たんぱく質:1.3g
脂質:11.7g
炭水化物:22.5g
ナトリウム:9-28mg

購入場所:ローソン。
購入価格:120円。

↓そのほかの“キットカット リトル”はこちらっ↓
ラッキーリトル
ふるーつミックス味
バナナ味

↓いままで頂いた、“キットカット”はこちらっ↓
キットカット
スポンサーサイト

タグ: チョコ, マンゴー, キットカットリトル, ウエハース,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。