--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年10月11日[Sat]

東ハト--ハーベストmini チーズケーキ味。

東ハト--ハーベストmini チーズケーキ味。

さわやかなレモン風味が、いい仕事っぷりですっ。
“東ハト”の“ハーベストmini チーズケーキ味”です。


東ハト--ハーベストmini チーズケーキ味。

小麦全粒粉を加えたひとくちサイズのハーベストで、
 3種のチーズをブレンドしたクリームをサンドしました。
 ザックリ香ばしい食感と、コクのあるチーズクリームの味わいをお楽しみください
。”

この“ハーベストmini チーズクリーム味”は、
ユニーグループのお店限定として、サークルKサンクスで遭遇です。

小ぶりサイズで、お値段も105円と、
なかなかのご親切なところが、喰いしん坊の独身には、ぴったしです。

東ハト--ハーベストmini チーズケーキ味。

ざっくざっくの薄めのビスケットに、
生チョコのような食感のクリームがはさみ込まれています。

ビスケットの香ばしい風味が、もふっと登場すると、
すかさず、クリームから、レモンのさわやかな酸味がお口満載になりますっ。

そのあと、チェダーチーズのような、こっくり~っとした、
濃厚な甘味が、まったり~と、お口に広がっていきますっ。

そのあと、チーズとビスケットが、一体となって、
甘香ばしいお味へと、まとまっていきます。

そして、後半から、ごっくんするまでに、またしても、
レモンの酸味が、すす~っと、勢いを増していきますっ。

チーズがこってりなのに、まったくもって甘ったるく感じないのは、
このレモンがいい仕事をしてくれていると妄想しますっ。

まさに、チーズケーキを頂いているかのようなお味ですっ。

しかし、ビスケットが薄いわりには、ばりっと硬めなので、
喰らいて、もぐっとした瞬間、お口の中を、さくっと、切ってしまったようです、、。

このあと、チーズケーキのお味に、
鉄のお味が混じりこんできたことは、云う間でも、ありません、、。

東ハト--ハーベストmini チーズケーキ味。

東ハト
ハーベストmini チーズケーキ味

購入場所:サークルKサンクス。
購入価格:105円。

↓そのほかの“ハーベスト”はこちらっ↓
ハーベスト
スポンサーサイト

タグ: 東ハト, ハーベスト, チーズケーキ味, ビスケット,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。