--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年10月06日[Mon]

チロルチョコ--ムックの濃厚イチゴ。

チロルチョコ--ムックの濃厚イチゴ。

イチゴの甘じゅっぱさ、満載ですっ。
チロルチョコ ムックの濃厚イチゴ”です。


チロルチョコ--ムックの濃厚イチゴ。

濃厚ないちごチョコの中にさくさくなビスケットを入れました。”

先日の“ガチャピンの南国メロン”と共に、
ローソンで限定発売された、“ムックの濃厚イチゴ”です。

ムック”と云うと、どうも、
ガチャピン”においしいところをもっていかれている節がありますが、
独身的には、“ムック”が、おどろいたときや、困ったときなど、
お口に手を入れる、あのクセが好きだったりします。

あとは、“ムック”の黒目が、常に、くるんっくるんっと、
回転しているところが、毎度、注目してしまいます。

チロルチョコ--ムックの濃厚イチゴ。

包みを開いてみると、つつ~んっと、
イチゴのじゅっぱい香りが漂ってきます。

イチゴチョコは、まるで、ドライイチゴでも頂いているかのように、
イチゴの旨味と、甘じゅっぱい酸味が、ぎゅぎゅっ!と、お口の中に突進してきますっ。

かなり濃厚~っなイチゴで、ごっ!とチョコに喰らいついた瞬間から、
ごっくんするまで、イチゴが全速力でお口中に満載になりますっ。

チロルチョコ--ムックの濃厚イチゴ。

中には、“ガチャピンの南国メロン”同様、
ざっくざくのビスケットが盛り込まれています。

ところが、イチゴチョコが濃厚なので、ビスケットは、
食感くらいで、お味のほうは、軽くイチゴに秒殺されてしまいます。

それでも、まあ、イチゴが大活躍してくれているので、
ビスケットのお味がご不在でも、すでにイチゴにメロメロ、になっている己に気づきます。

チロルチョコ--ムックの濃厚イチゴ。

チロルチョコ株式会社
チロルチョコ ムックの濃厚イチゴ

~ニュースリリース より~
7月22日(火)より「チロルチョコ<ガチャピンの南国メロン>」
「チロルチョコ<ムックの濃厚いちご>」を全国のローソンにて発売いたします。
フジテレビが夏休みにお台場で開催するイベント「お台場冒険王ファイナル」と
タイアップした『冒険王inローソン』フェアに合わせ、人気キャラ「ガチャピン」と
「ムック」をイメージしたパッケージとなっております。


栄養成分表示<1個当たり>:
エネルギー:53kcаl
たんぱく質:0.4g
脂質:3.5g
炭水化物:4.9g
ナトリウム:9mg
(標準値)

購入場所:ローソン。
購入価格:32円。
(07/22 発売。)
スポンサーサイト

タグ: コンビニ限定チロルチョコ, チョコ, イチゴ, ビスケット,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。