--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年10月05日[Sun]

チロルチョコ--ガチャピンの南国メロン。

チロルチョコ--ガチャピンの南国メロン。

なんっともミルキ~、なメロンっぷりですっ。
チロルチョコ ガチャピンの南国メロン”です。


チロルチョコ--ガチャピンの南国メロン。

宮崎県産のメロンを使用したチョコの中にミルククリームとビスケットを入れました。。”

独身も、むかしっから、よく“ポンキッキ”にはお世話になっていたのですが、
ガチャピン”は、ひとつ、“なにか”を身にまとっている、にも関わらず、
なぜ、海の中にも入れるのだろうと、毎度、ふしぎに思っていました。

このなぞは、おとなになったいまでも、解決されることは、ありません。

いまだ、“サザエさん”ん家の“タマ”の声優が、
“?”となっているように、“ガチャピン”も、
いろいろっと、ひみつを抱えている模様です(?)。

チロルチョコ--ガチャピンの南国メロン。

包みをはがしてみると、
メロンの完熟したようなかおりが、とろ~んっと、漂ってきます。

さっそく頂いてみると、“井村屋”の“メロンボール”を妄想っとさせる、
懐かしいアイスのメロン味がお口満載に広がっていきますっ。

そこに、ミルククリームのコクが、
こってり~っと、参戦して、メロン味をまろやかで、
深いミルキーなお味に仕上げてくれますっ。

チロルチョコ--ガチャピンの南国メロン。

“メロン”味と云うことで、独身は、中身はグミだと、
勝手に妄想していたのですが、どうやら、ざっくざっくのビスケットが盛り込まれているようです。

このビスケットの香ばしさと、甘味が参戦することで、
ミルキーなメロンが、より、深みを増していくように感じます。

南国”、と云う雰囲気はないのですが、
ひとつぶに、どどんっと、メロンチョコの旨味が詰め込まれていて、
軽く、パラダイス気分を味わえる、かな、と云った感じ、です。

チロルチョコ--ガチャピンの南国メロン。

チロルチョコ株式会社
チロルチョコ ガチャピンの南国メロン

~ニュースリリース より~
7月22日(火)より「チロルチョコ<ガチャピンの南国メロン>」
「チロルチョコ<ムックの濃厚いちご>」を全国のローソンにて発売いたします。
フジテレビが夏休みにお台場で開催するイベント「お台場冒険王ファイナル」と
タイアップした『冒険王inローソン』フェアに合わせ、人気キャラ「ガチャピン」と
「ムック」をイメージしたパッケージとなっております。


栄養成分表示<1個当たり>:
エネルギー:53kcаl
たんぱく質:0.4g
脂質:3.3g
炭水化物:5.4g
ナトリウム:10mg
(標準値)

購入場所:ローソン。
購入価格:32円。
(07/22 発売。)

ムックの濃厚メロン
スポンサーサイト

タグ: コンビニ限定チロルチョコ, チョコ, メロン, ビスケット,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。