--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年08月26日[Tue]

FUJIYA--LOOK 黒ゴマきなこ。

FUJIYA--LOOK 黒ゴマきなこ。

なんっともお上品な黒ゴマときなこですっ。
“FUJIYA”の“LOOK 黒ゴマきなこ”です。


FUJIYA--LOOK 黒ゴマきなこ。

この“LOOK 黒ゴマきなこ”は、4月にローソンで開催されていた、
京風フェア”の限定もののひとつです。

おんなじフェアとして、“ハーベストmini 黒みつきなこ味”も頂いているのですが、
やはり、和風の素材を盛り込んだお菓子には、めっきり目のない欲ばりな独身おんなです。

さて、さっそく開封してみると、ほふんっと、
きなこの豆々しい香りが漂ってきますっ。

いまのいままで、ずっと、冷凍庫でおやすみして頂いたこともあって、
ごりっとかたくなって、ひんひんっと冷えています。

そのためか、ミルクチョコの甘味が、いつもの“LOOK”より、
さっと控えめで、より、きなこの風味を堪能することが出来ますっ。

きなこクリームは、ほふんっと軽やかにお口に広がって、
さりげなく、お豆風味を放ってくれます。

そのあと、黒ゴマソースが、やってくるわけですが、
こちらも、きなこ同様、さほど甘々しい、と云った感じではなく、
てろ~んっと、軽やかに甘味と香ばしいかおりを付け足ししてくれます。

そのあと、ミルクチョコの甘味が、
まったり~と、きなこと黒ゴマを包み込んできますっ。

しばし常温に放置プレイ(!)すると、
ミルクチョコが、いささか、くっとやわらなくなって、
いつもの“LOOK”の、こっくりとしたミルクのコクが、
強気に復活していることに気づきますっ。

なんっともお上品なきなこと黒ゴマの甘味、香りなのですが、
決してミルクチョコに飲み込まれることなく、さわやかに風味を放っていますっ。

あまりのお上品っぷりに、思わず、
ひとつぶ、ひとつぶ、確かめるかのごとく、
しかとお味を堪能してしまいますっ。

FUJIYA--LOOK 黒ゴマきなこ。

不二家
LOOK 黒ゴマきなこ

購入場所:ローソン
購入価格:126円。

↓そのほかの“LOOK”はこちらっ↓
LOOK Jr. ストロベリー
LOOK Jr. ストロベリーパフェ
LOOK Jr. バナナ
スポンサーサイト

タグ: チョコ, LOOK, きなこ, 黒ごま, 不二家,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。