--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年08月20日[Wed]

ネスレ--キットカット ミニ すいか。

ネスレ--キットカット ミニ すいか。

すいかの、いい瓜くささが感じられますっ。
キットカット ミニ すいか”です。


ネスレ--キットカット ミニ すいか。

独身は、“キットカット”びいきのおんなではあるのですが、
このような、大袋に盛り込まれたタイプに手を出すことはありません。

と云うのも、独身は、もりたくさん喰らいたい貪欲おんな、ではなく、
いろいろなものを、ちまちまっと頂きたい、欲張りおんななのです。

しかし、独身は、とうとう、この“キットカット ミニ すいか”の、
14袋入りバージョンにガッついてしまうのです。

つい先日、ふらっと“ドンキホーテ”を訪問していると、
レジ横に、もさっと積まれている大量のお菓子の山の中に、
なっ、なんとっ、ひと袋198円の“すいか”が盛られているではありませんかっ!

独身のご近所のスーパーでは、最安値で278円なのですが、
“ドンキ”では、さらにそれを下回る、198円のお値段設定ですよっ。

これは、欲張りおんなの独身も、すっかり貪欲になってしまうってもんですっ。

実は、その日は、コンビニで、単品の42円タイプの“すいか”を狙っていたのですが、
その前に、ちろっと寄ってみた“ドンキ”で、まさかの198円に遭遇ですっ。

独身は、あんまし“ドンキ”を訪れることはないのですが、
これからは、マメに偵察する必要があるようですっ。

ネスレ--キットカット ミニ すいか。

夏の風物詩すいか。
 さっぱりとしたすいかの風味に加えて、
 塩をふりかけて食べるすいかの味わいを出すために、
 ウエハースに塩入りクリームをはさみました。
 冷やすと一層おいしく召し上がれます
。”

まず、こりっと、コーティングのチョコに喰らいつくと、
まろやかな甘味のミルクチョコの甘味と同時に、
すいかの、瓜くささが、ふ~んっとお口に広がりますっ。

すいかの赤い実の部分、と云うより、
赤と白い部分の境目と云った雰囲気で、
いい意味で、瓜瓜っとしたすいか風味ですっ。

そのへんの瓜くささが、より、リアルなすいかを演出してくれていますっ。

そして、すいかのあとを追うかのごとく、
後半になると、ウエハースの塩クリームのお塩が、
じょじょ~っと、じゅっぱい塩っけを勢いよく放ってくれますっ。

すると、チョコの甘味が、より一層、引き立って、
さらには、すいかの風味も、より、瓜くさくなってきますっ。

すいか風味のチョコとは、いったい、
どのような雰囲気のお味かと思っていたのですが、
いい意味で、独身の妄想を、ぐわぁさっと、一蹴してくれますっ。

ネスレ--キットカット ミニ すいか。

KIT KAT BREAKTOWN
キットカット すいか

栄養成分表/1枚(標準13.5g)あたり:
エネルギー:72kcаl
たんぱく質:0.90g
脂質:3.9g
炭水化物:8.3g
ナトリウム:8-25mg

購入場所:ドンキホーテ
購入価格:198円。

↓いままで頂いた、“キットカット”はこちらっ↓
キットカット
スポンサーサイト

タグ: キットカットミニ, すいか, チョコ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。