--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年08月10日[Sun]

コリス--青リンゴ フーセンガム。

コリス--青リンゴ フーセンガム。

貪欲に喰らいつくと、痛い目に遭います、、。
コリスの“青リンゴ フーセンガム”です。


コリス--青リンゴ フーセンガム。

いまのいままで、フーセンガムと云うと、
マルカワ”の“マーブルフーセンガム”を頂きましたが、
フエラムネ”でおなじみの、“コリス”からも、フーセンガムが参戦しているようです。

マルカワ”のほうは、ぷにんっぷにんっと、
とってもやわらか~な弾力のあるガムで、ついつい、次々っと、お口に放り込んでしまいます。

その印象があるため、この“青リンゴ フーセンガム”も、
ひとつずつ、ではなく、貪欲に、いっきに喰らいついてみるわけですが、
こちらは、“マルカワ”とは相反し、
ぐいぐいんっと、かなりのハードマッチョ系のかたさのガムであることがわかります。

あまりにも強気なかたさなので、もぐもぐするたびに、
アゴの付け根あたりが、ぎしぎしっと、鈍痛に見舞われます、、。

さらには、一気喰いをしてしまったがため、お口の中が、
ガムで満載なって、軽くお口の許容範囲を超越していることに気づきます、、。

一見すると、さほどおおきなガムには見えないのですが、
実際に喰らいついていると、なかなかの量であることを痛感させられます、、。

まさか、ここまで重量感があって、ガムとは思えないくらいの噛み応えがあるとは、
ちろっとも妄想していなかったので、ガク関節症の節のある独身のアゴは、
すっかり疲労困憊状態です、、。

非常にもったいないのですが、お味がなくなる前に、
紙に包んで、さっさとポイ、することにします、、。

コリス--青リンゴ フーセンガム。

コリス株式会社
青リンゴ フーセンガム

購入場所:駄菓子屋。
購入価格:21円。
スポンサーサイト

タグ: ガム, 青りんご,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。