--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年07月17日[Thu]

LOTTE--コアラのマーチ 七夕限定。

LOTTE--コアラのマーチ 七夕限定。

“ひこぼしコアラ”は、ご不在です、、。
LOTTEの“コアラのマーチ 七夕限定”です。


LOTTE--コアラのマーチ 七夕限定。

コアラのマーチ”と云うと、なにかしらのイベントや、
受験シーズンになると、こぞって限定バージョンが登場します。

独身は、限定と云うことばに、めっきり弱いおんななので、
そう云ったものに、ついつい、手を出してしまうのですが、
よくよく考えてみると、パッケージが異なるだけで、
中身は、ふだんと、なんら、変わりはないのです、、。

そう、わかっていても、まんまと限定のワナ(?)にハマッてしまう、
おろかな独身おんなです、、。

LOTTE--コアラのマーチ 七夕限定。

七夕限定”と云うことで、24コアラの中に、
星座のコアラが数種、盛り込まれています。

しかし、残念ながら、“おりひめコアラ”は、
しかと参戦しているのですが、“ひこぼしコアラ”は、ご不在のもようです、、。

まあ、毎年、七夕と云うのは、くもりや雨が多いので、
“ひこぼし”も、“おりひめ”に逢いに行くのが、
いささか怠慢気味になってしまったのでしょうか、、。

お味のほうは、ふつうの“コアラのマーチ”とおんなじで、
かりっと、ばりっと、薄くてかためのクッキー生地に、
とってもまろやかなミルクチョコが注入されています。

ひさびさに頂くのですが、やはり、このクッキーのばりっと香ばし感と、
中のチョコのまったりとした甘味具合が、絶妙~ですっ。

そして、そのあと、生地の塩っ気が、チョコの甘味を引き立ててくれるわけです。

とくに、冷凍庫で、きんきんっに冷やすと、チョコがひやっとして、
いささか甘味がぐぐっと引き締まって、旨味も増すってもんですっ。

LOTTE--コアラのマーチ 七夕限定。

LOTTE
コアラのマーチ 七夕限定

栄養成分表 1箱(55g)当り:
エネルギー:298kcаl
たんぱく質:2.9g
脂質:16.8g
炭水化物:33.7g
ナトリウム:133mg

購入価格:いただきもの。

↓その他のチョコはこちらっ↓
[チョコ]その他
スポンサーサイト

タグ: チョコ, コアラのマーチ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。