--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年07月12日[Sat]

Meiji--果汁グミ ぷぷるん シャルドネ&マスカット。

Meiji--果汁グミ ぷぷるん シャルドネ&マスカット。

明治”の“アミノコラーゲン”の、お得セットを購入したさいに、
お供していた、“果汁グミ ぷぷるん シャルドネ&マスカット”です。


Meiji--果汁グミ ぷぷるん シャルドネ&マスカット。

ぷるぷるダブル食感の「ぷぷるん」が2つのぶどう果汁をブレンドしておいしさアップ!
 ジューシーなマスカット果汁にすっきりとしたシャルドネ果汁をブレンドし、
 さわやかなおいしさが楽しめます
。”

独身は、毎夜、毎夜、“アミノコラーゲン”を盛り込んだ、
ローズヒップティーで、ビタミンCとコラーゲンを、せっせと摂取しています。

やはり、齢20余ともなると、己自身で、美しくなろうと云うちからも、
がくんっと衰えてしまうので、こう云った、外部のものの助けをかりています。

その中でも、コラーゲンと云う文字を発見すると、
条件反射よろしく、即効、ワシづかみして、注目してしまいます。

この“果汁グミ ぷぷるん”は、“アミノコラーゲン”の、
お得セットに、おまけとして、お供していたものです。

“アミコラ”だけでなく、“ぷぷるん”でも、
コラーゲンを己に取り込んでしまえと云う魂胆と云うわけです。

なんともご親切な“明治さん”です。

さっそく、ひと粒、お口に放り込んでみると、
グミの表面が、ぐいぐいっと、いささかかためになって、
その内側は、ふにんっと、やわらかな食感になっていることがわかります。

これが、“ぷるぷるダブルの食感、、”ってやつです。

お味は、シャルドネとマスカットのダブルの果汁が盛り込まれているようですが、
その違いは、まったくもって、感じ取ることは出来ません。

まず、グミの、つるんっとしたお味がして、
そのあと、白ぶどうの、すっきりとした、
さわやかな甘味が、お口満載に広がっていきます。

そして、フルーティーな香りが、ふわんっと、
お鼻のほうへと、駆け抜けていきます。

果汁感満載ではありますが、白ぶどうなだけあって、
とっても、あっさりとした、軽い甘味になっています。

これで、明日の独身のお肌も、ぷるぷるになっている、
と期待します。

Meiji--果汁グミ ぷぷるん シャルドネ&マスカット。

明治製菓
果汁グミ ぷぷるん シャルドネ&マスカット

購入価格:“アミノコラーゲン”のおまけ。

主要栄養成分 1袋(50g)当たり
エネルギー:162kcаl
たんぱく質:1.7g
脂質:0g
炭水化物:40.5g
ナトリウム:39mg
コラーゲン:1500mg
スポンサーサイト

タグ: グミ, シャルドネ, マスカット,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。