--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年07月09日[Wed]

コリス--フエラムネ ヨーグルト。

コリス--フエラムネ ヨーグルト。

ヨーグルトの酸味と、ラムネのしゃわしゃわが、舌べろの上で踊っていますっ。
“コリス”の“フエラムネ ヨーグルト”です。


コリス--フエラムネ ヨーグルト。

コリス”のラムネと云えば、前回、“フエラムネ”を頂きました。

そのときは、なにやら、けれんっけれんっと左右にたゆたう、
ふしぎなおもちゃがお供していたのですが、今回は、小箱の中から、
ケント・デリカットさん”並みの(?)ミニ虫めがねが登場です。

ここで、ふっと、小箱のフタを見つめてみると、そこには、
男の子用”と書かれていることに気づきます。

そのような注意書きをつけるならば、
もっと、堂々っとわかりやすいところに書き込んで頂きたいものです、、。

コリス--フエラムネ ヨーグルト。

ヨーグルト風味と云うことで、ヨーグルト香料が盛り込まれています。

あからさまなヨーグルト味、と云うより、
サワークリーム、と云うか、つんっと云う酸味のあるラムネと云った感じです。

こりっとラムネを噛みくだくと、ヨーグルトのお味がサワ~ッと広がって、
ラムネが舌べろの上で、泡のように、しょわしょわっとあふれ出てきます。

ひょ~っと、フエを鳴らしたあとは、こりっとラムネのお味を堪能して、
お供のおもちゃで、童心に舞い戻る、1つで3つ、たのしむことが出来る、“フエラムネ”です。

コリス--フエラムネ ヨーグルト。

コリス株式会社
フエラムネ ヨーグルト

購入場所:駄菓子屋。
購入価格:63円。

↓そのほかの、“フエラムネ”はこちらっ!↓
フエラムネ
スポンサーサイト

タグ: ラムネ, ヨーグルト, おもちゃつき,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。