--年--月--日[--]

スポンサーサイト



2008年07月03日[Thu]

Meiji--Fran AU LAIT バナナ&ミルク。

Meiji--Fran AU LAIT バナナ&ミルク。

ミルクがかなりいい仕事をしてくれていますっ。
Meijiの“Fran AU LAIT バナナ&ミルク”です。


Meiji--Fran AU LAIT バナナ&ミルク。

味わい豊かなバナナ、そして、やさしくまろやかなミルクのあと味。
 エアを抱き込んだミルクホイップショコラが、華やかなバナナをひきたてます。
 2つのおいしさが混ざりあう、今だけの贅沢な味わいをお楽しみください
。”

まず、袋を開けて、びっくりします。

と云うのも、4つある袋には、それぞれ、
わずか3本しか、盛り込まれていないのです、、。

おんなじスティック状のチョコ菓子と云うと、
ほかに、“ポッキー”や“トッポ”があるのですが、
それらは、いずれも、5~6本くらいずつだったのように記憶しています。

3本では、袋にかなりゆとりがあるので、
あと2本くらいは、詰め込めそうです。

地球環境に配慮した紙製品の利用に努めている”明治製菓さんにしては、
いささか袋を無駄にしているように思えます。

と、頂く前から、軽くツッコミを入れてみたところで、
さっそく、ごっ!と、喰らってみると、その瞬間、
ふわんっと、バナナの甘味がお口に広がっていきますっ。

とってもまろやかで、丸い印象のバナナです。

バナナのあとは、ホワイトショコラが参戦してくるわけですが、
このホワイトショコラが、かなりいい仕事をしてくれていますっ。

まろやかなバナナチョコに、ミルクの深いコクと甘味を与え、
味わい豊かで、濃厚な味わいのバナナミルクに仕上げてくれますっ。

そこに、ざっくざくのビスケットココアが、
甘いバナナチョコに、ぐぐっと、いい苦味を付け足ししてくれていますっ。

しかも、ビスケットに、チョコがかなり厚めにまとわりついているので、
しかとチョコとビスケットの食感を堪能することが出来ますっ。

食感的にも、お味的にも、かなり食べ応えがある逸品ですっ。

Meiji--Fran AU LAIT バナナ&ミルク。

明治製菓
Fran AU LAIT バナナ&ミルク

購入場所:いただきもの。

主要栄養成分 1袋(標準15g)当たり
エネルギー:85kcаl
たんぱく質:1.1g
脂質:5.3g
炭水化物:8.3g
ナトリウム:19mg

↓そのほかの、ポッキー系のチョコはこちらっ↓
[チョコ]ポッキー系
スポンサーサイト

タグ: チョコ, フラン, バナナ, ホワイトチョコ, ココア, ビスケット,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


