--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年06月26日[Thu]

やおきん--うまい棒 やさいサラダ味。

やおきん--うまい棒 やさいサラダ味。

地獄の果てまで、ついて来るかっ、、!
やおきんの“うまい棒 やさいサラダ味”です。


やおきん--うまい棒 やさいサラダ味。

“やさいサラダ味”と云うと、一見、やさしさ満載の、
さっぱりとしたお味のスナックを妄想します。

しかし、この“うまい棒 やさいサラダ味”をひと目、見ると、
まわりのパウダーが、じわじわっと、かなり赤っぽいことがわかります。

これは、頂く前から、お口の中が、いささかじょっぱ辛くなってきます、、。

実際にお口にしてみると、やはり、見た目そのままの、
濃厚で、強気のお味であることが判明です、、。

ざっくっと、喰らいついた瞬間、いやっ、
口唇がスナックにぴたっとひっついた瞬間、
まず、強烈なにんにく臭が、じょわじょわっと突入してきますっ、、。

まるで、ゴングが鳴った、わずか数秒後に、ひざ蹴りで、
即効、相手を卒倒させてしまった、“山本KID選手”かのごとくの勢いですっ、、。

そして、にんにくやら、チリやら、さまざまなパウダーの集団が、
じょじょじょ~っと、洪水のごとく、舌べろに襲いかかってきますっ、、。

まるで、3倍濃縮のめんつゆを、うっかりストレートだと勘違いして、
そのまま、おそうめんをくぐらせて、ずずっと頂いた瞬間、
じょっぱ辛いおしょうゆが、お口を攻めてくる、そんな感じです、、。

そして、この強気で、意地悪い、強烈なパウダー集団は、
ゆりかごから墓場まで”よろしく、お口にしてから、
ごっくんしたあとも、しつこくお口の中に居座り続けます、、。

あまりにもじょっぱ辛いパウダー集団に、
即刻、緑茶をごっくん、してみたのですが、しばらくしても、
この意地悪いお味と、にんにく臭が消えることはありません、、。

名前とは裏腹に、かなり攻撃的なお味です、、。

やおきん--うまい棒 やさいサラダ味。

やおきん
うまい棒 やさいサラダ味

購入場所:駄菓子屋。
購入価格:10円。

↓いままで頂いた、“うまい棒”のゆかいな仲間たちはこちらっ↓
[駄菓子]うまい棒
スポンサーサイト

タグ: うまい棒, やさい, サラダ味,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。