--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年06月21日[Sat]

マルカワ--ソーダマーブルフーセンガム。

マルカワ--ソーダマーブルフーセンガム。

お口の中が、しゃわしょわっのようですっ。
マルカワの“ソーダマーブルフーセンガム”です。


マルカワ--ソーダマーブルフーセンガム。

マルカワ”のマーブルフーセンガムと云うと、
21円と云う、かなりご親切なお値段設定のわりには、
お味の面では、チープ感を見せつけることのない、いい仕事をしてくれています。

駄菓子の魅力のひとつとして、いい意味で、脱力感があって、
いささか不健康そうな着色料が、なんとも云えない、懐かし感を放ってくれるのですが、
“マーブル、、”は、お味にいっさいの妥協や脱力感がないように思えます。

まず、箱のまわりの、ビニールをはがしてみると、
ふわっと、軽やかに、ソーダのかおりが漂ってきます。

実際にお口ににしてみると、甘味のあるソーダ味が、
じょわじょわっと、勢いよく登場してくるのですが、
まるで、炭酸入りかと、軽く妄想してしまうような、
しゃわしょわっと云う食感が参戦してきますっ。

これは、まさに、炭酸ソーダでも頂いているかのようなお味
食感ですっ。

またしても、“マルカワ”のマーブルガムには、
感服させられるってもんですっ。

マルカワ--ソーダマーブルフーセンガム。

丸川製菓
ソーダマーブルフーセンガム

購入場所:駄菓子屋。
購入価格:21円。

↓“マルカワのフーセンガムはこちらっ↓
フィリックスフーセンガム
いちごマーブルフーセンガム
グレープマーブルフーセンガム
オレンジマーブルフーセンガム
コーラマーブルフーセンガム
スポンサーサイト

タグ: ガム, ソーダ,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。