--年--月--日[--]




2008年05月22日[Thu]

木村飲料--わさびらむね。

木村飲料--わさびらむね。

富士川楽座”で遭遇した、静岡の新しい名産品っ、、?


先日は、“カレーラムネ”とランデブーしてみましたが、
今回は、“わさびらむね”に挑戦、ですっ。

木村飲料--わさびらむね。

とは云え、実際にはわさびは使用されていないようです、。

では、いったい、
わさびは何によって再現されているのでしょう、、。

木村飲料--わさびらむね。

原材料を見つめてみても、
いまいちわさび風味の正体はわかりません、、。

木村飲料--わさびらむね。

木村飲料--わさびらむね。

肝心のお味ですが、わさび、のお味は、
まったくしません、、。

“カレー”のときは、奇怪なウコンのようなお味がしたのですが、
“わさび”は、なんだかくたびれたお野菜(レタス、、?)のような雰囲気が漂っています、、。

衝撃度で云えば、“カレー”のほうがバツグン、ですが、
この“わさび”は、落胆度が高し、と云った感じです、、。

これは、残りの“杏仁”に期待したいと思います。


木村飲料の“わさびらむね”をネットで買ってみる



木村飲料株式会社
カレーラムネ

購入場所:富士川楽座
購入価格:150円。

↓そのほかの、木村飲料の“ラムネシリーズ”はこちらっ!↓
カレーラムネ
杏仁ラムネ

タグ: 静岡みやげ, わさび, ラムネ,
スレッドテーマ:ご当地グルメ, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


