--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年05月14日[Wed]

チーリン--ぷち占いチョコ いちごミルクあじ。

チーリン--ぷち占いチョコ いちごミルクあじ。

ちいさなお子さまには、いささか刺激的なうらないチョコ、
チーリンの“ぷち占いチョコ いちごミルクあじ”です。


チーリン--ぷち占いチョコ いちごミルクあじ。

チーリン”のうらないチョコと云えば、
前回、“プチプチうらないチョコ”を頂きました。

気になる項目のところを、べろっとめくると、
アルミの内側に、◎やら△やらの記号がプリントされていて、
それで、その日の運勢をうらなってみよう、と云う魂胆(?)です。

独身は、あんましうらないには関心のないおんなではありますが、
朝の情報番組のランキングで12位や、×印が登場したりすると、
流石にがっくしとしてしまいます。

このうらないチョコの場合、“おでかけ”や“かいもの”と云った、
わりと身近なことをうらなえるようですが、いちばん下の項目を注目してみると、
なっ、なんと、そこには、“ナンパ”と書かれているではありませんかっ、、!

最近の駄菓子と云えば、むかしを懐かしんで、
こぞって買い漁るおとなが増えていますが、
ちいさなお子さまも、おとなに負けじと、己好みを見繕っています、

そんなお子さまには、この“ナンパ”と云う項目は、
はたして、必要なうらないなのでしょうか、、。

もし、“ナンパ”をめくってみて、◎の“いっとこう!”が登場したら、
お子さまは、いったい、どういう風に受け止めるのでしょうか、、。

一見、お子さま向けの駄菓子に見せかけておいて、
実は、おとな~な駄菓子、と云うわけです。

老婆心ながら、独身、どきどきっとしてしまいます、、。

チーリン--ぷち占いチョコ いちごミルクあじ。

かなり小粒のチョコに、かりかりのお砂糖がコーティングされています。

なかなかの硬さをもったチョコで、
歯でがりっと割ると、中から、いちごのチョコが登場です。

コーティングのお砂糖が、じゅわじゅわっと甘味を放ち、
そのあと、やさしいミルキーいちごチョコが参戦してきます。

小粒ながら、しかといちごチョコの存在を感じることが出来ます。

ただ、小粒ゆえ、うっかりテーブルや床に落としてしまうと、
ころころ~っと、ころがっていって、あっと云う間に所在不明になってしまうので、
要注意です。

チーリン--ぷち占いチョコ いちごミルクあじ。

チーリン製菓
ぷち占いチョコ いちごミルクあじ

購入場所:駄菓子屋。
購入価格:21円。

↓そのほかの、うらないチョコはこちらっ!↓
プチプチうらない
スポンサーサイト

タグ: チョコ, 占いチョコ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。