--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年05月08日[Thu]

フルタ--セコイヤチョコレート さくら。

フルタ--セコイヤチョコレート さくら。

とうに桜は散りましたが、お口はさくらで満載ですっ!
フルタの“セコイヤチョコレート さくら”です。


フルタ--セコイヤチョコレート さくら。

この“セコイヤチョコレート さくら”は、
“、、抹茶”とともに、受験シーズン真っ只中に初登場しています。

そのときは、コンビニやら、スーパーやら、
あっちこっちで捜索してみたにも関わらず、
まったくお目にかかることがかないませんでした、、。

軽く忘れかけたとき、ふっと、駄菓子屋さんに参戦してみると、
そこには、この“、、さくら”が、もりっと大量に盛られているではありませんかっ、、。

それまでの“セコイヤ、、”は、おひとつ32円と云うお値段設定だったのですが、
この“さくら、、、”と“、、抹茶”からは、もりっと10円値上がりして、
42円になっています。

“セコイヤ、、”好きでもある独身は、
たった32円ぽっきりで、“キットカット”にも負けず劣らずの、
ナイスな実力を発揮してくれていると、かなり感心していたのですが、
42円でも、“セコイヤ、、”ならと、甘受してしまいます。

フルタ--セコイヤチョコレート さくら。

ミルクと桜風味のクリームがサンドされた、
かっふかふのウェハースに、さくらチョコがまとわりついています。

ウェハースは、いささか、しなっと湿気ているのですが、
なかなかのやさしい香ばしさを放ってくれています。

ウェーハースのあとに、さくらクリームとさくらチョコが参戦してくるわけですが、
かなりのさくら、と云うか、さくらんぼのお味で、もう、お口の中は、
さくら満載さくら満杯状態ですっ。

そこに、ミルククリームの濃厚なコクもガチンコしてきて、
益々お味に凄みと深みを与えてくれますっ。

やはり、今回の“セコイヤ、、”も、
“セコイヤ、、”好きを裏切ることなく、
いつもの実力を見せつけてくれていますっ。

これならば、1本だけでなく、2~3本、
まとめてお持ち帰りすればと、すでに、桜と共にさよならした、
この“、、さくら”を頂きつつ、深く後悔する独身です、、。

フルタ--セコイヤチョコレート さくら。

フルタ製菓
セコイヤチョコレート さくら

購入場所:駄菓子屋。
購入価格:42円。

↓そのほかに頂いたセコイヤチョコレートはこちらっ↓
セコイヤチョコレート ミルク
セコイヤチョコレート いちご
セコイヤチョコレート ビター
セコイヤチョコレート 抹茶
セコイヤチョコレート バナナ
スポンサーサイト

タグ: チョコ, セコイヤ, さくら, ウエハース, フルタ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。