--年--月--日[--]

スポンサーサイト



2008年05月05日[Mon]

丹生堂本舗--チョコバナナ。

丹生堂本舗--チョコバナナ。

小ぶりのわりには、かなりの実力派ですっ!
丹生堂本舗の“チョコバナナ”です。


丹生堂本舗--チョコバナナ。

駄菓子と云うと、あたり、はずれがお供しているものが多いのですが、
ここのところの独身は、なかなかあたりにお目にかかる機会がありません、、。

こどものころは、たびたびあたりと遭遇していたのですが、
どうやら、あたりの運を、そのときにすべて使い尽くしてしまったようです、、。

そんなところ、この“チョコバナナ”を、そうっと開けてみると、
ようやっと、あたりがお目見えですっ、、。

そう云えば、前回頂いた、“いちごショートチョコ”も、
あたりが登場しているのですが、もしや、“丹生堂本舗”のミニチョコは、
あたりの確率が高めなのでしょうか。

これも、せっかくの出逢いなので、交換せずに、
しかと保存しておこうと思います。

丹生堂本舗--チョコバナナ。

この日は、なかなかの晴天で、気温も高いこともあり、
くったっと、すっかりやわらかくなっています。

やはり、これからの時期は、チョコは冷蔵保存が必須です。

ミルクチョコの部分は、かなりミルクのこっくりとしたコクがあって、
バナナチョコは、かなり刺激的、と云うか、濃厚なバナナの香料が盛り込まれています。

小ぶりのわりには、かなりインパクトのあるバナナチョコっぷりで、
たったひとつでも、重々、チョコの甘味を堪能することが出来ますっ。

この“丹生堂”のチョコは、小ぶりのチョコの中に、
かなりの実力を詰め込んでいるようですっ。

丹生堂本舗--チョコバナナ。

丹生堂本舗
チョコバナナ

購入場所:駄菓子屋。
購入価格:10円。

↓そのほかの、“丹生堂本舗のチョコ”はこちらっ!↓
ミニプリンちゃんチョコ
いちごショートチョコ
ラムネボトルグミ
スポンサーサイト

タグ: チョコ, バナナ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


