--年--月--日[--]

スポンサーサイト



2005年11月12日[Sat]

エスキモー--MOW メープル。

エスキモー--MOW メープル。

嗚呼、なんだっ!この旨さはっ、、!!


エスキモー--MOW メープル。

濃い、濃い、濃い!!!
なんだ、この濃さはっ!!!

は、果して、ここまでメープルシロップを
味わえたものはあっただろうかっ!

この濃さは、ルー大柴といい勝負だっ!
しかし、ルー大柴の“濃さ”とは種類が違う。
この濃さは、感動的な濃さだぁ!

エスキモー--MOW メープル。

カナダケベック産メープルシロップ使用。”

ようやく見つけました。
かなり前から、このMOWのメープルはチェックしていたのですが、
ようやく近くのスーパーで見つけました。
しかも63円

安っ!

見た目からは、メープル味の濃さは分かりません。
ほんのり、茶色く色付いている程度ですから。

メープルの匂いもしません。

しかし。
わたし、脱いだら凄いんです。”
並みの凄さです。

(おお!こ、こんな裏わざを隠し持っていたのか!)
というくらい、見た目からはその旨さは判断出来ません

ただ、ひとこと。
こ(濃い)~~~~!」
です。

エスキモー--MOW メープル。

ほんとうに、メープル味が濃いです。

ここまで濃いのか!
というくらい、濃い、濃い、濃いっ!!

もう、“濃い”しか、書くことがないくらい、
濃いです。

あまりの濃さに、
西川きよしさん並みに目が大きくなりそうです。

強烈なメープルの味に、
ミルクの優しい甘さがよく合います。

そのミルクの甘さは、
決してメープルの甘味と香ばしさを邪魔することなく
そっと手を差し伸べているかのように、
ただ優しくメープルをフォローしています。

アイスも、とてもなめらかで、口当たりが宜しいです。

かつて、
こんなにもメープルシロップが濃いものはあっただろうか、、。

いや、なかったっ!

これは、完璧だっ!!
一切の無駄もなく、不足もない、、!
これは、主上さまに献上しなければっ!!!

嗚呼、こんな旨いアイスが、
たった63円で買えてしまっていいのだろうか、、。
(4割引きでした。)

これだったら、毎日でも食べていい!
明日も、あさっても食べたいっ!!


幸せな1日は、幸せな眠りをもたらす。”
(ダ・ヴィンチ)
きっと、今日のわたしは幸せな夢を見るであろう。

購入価格:63円。

【栄養成分(1カップ当たり)】
エネルギー:239kcal
たんぱく質:3.8g
脂質:10.9g
炭水化物:31.3g
ナトリウム:63mg
スポンサーサイト

タグ: アイス, MOW, メープル, エスキモー,
スレッドテーマ:アイスクリーム, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


