--年--月--日[--]

スポンサーサイト



2008年04月24日[Thu]

ギンビス--たべっ子どうぶつ きなこチョコ。

ギンビス--たべっ子どうぶつ きなこチョコ。

やさしさの中にも、強さを秘めた、きなこですっ、
ギンビスの“たべっ子どうぶつ きなこチョコ”です。


ギンビス--たべっ子どうぶつ きなこチョコ。

たべっ子どうぶつ”と云えば、前回、
たべっ子どうぶつ メープル&チョコ”を頂きました。

そんな“、、メープル&チョコ”は、ずっと、
あっちこっちのお店やコンビニで捜索していたにも関わらず、
なかなか遭遇することが出来ず、もよもよっとしていたところ、ふっと、
訪れたセブンイレブンで、ついに、初対面を果たすことが出来たわけです。

それだけでも、重々、よろこばしいことなのですが、
その、わずか数日後に、またしても、独身は、
別のセブンで、新作の“、、きなこチョコ”と遭遇ですっ。

それも、もう、昨年12月のことで、気づけば、
季節は、冬から、春へと、さっさと変わってしまいました、、。

ここのところ、とってもおてんきがよろしくて、
軽く汗ばむくらいの晴天が続いていることもあって、そろそろ、
ストックしているチョコを、ささっと喰らっていかなければなりません、、。

ギンビス--たべっ子どうぶつ きなこチョコ。

46種類の動物型ビスケットにきなこチョコレートをつけました。
 きなこを練り込んだ生地と、きなこチョコレートが香ばしく、
 甘いハーモニーをかなでています。
 健康にも配慮し、コラーゲンとイソフラボンを配合しました
。”

前回の“、、メープル&チョコ”は、コラーゲンと食物繊維入りでしたが、
この“、、きなこチョコ”は、きなこ、と云うことなのか、
女性にとっては、ご親切なイソフラボンが盛り込まれています。

やはり、おいしいものを頂きながら、美容や健康にやさしい成分までも、
己に取り込めると云うのは、なんともありがたいってもんですっ。

ビスケットは、さっくさくの、軽やかな食感で、
もぐもぐすると、かふかふっと云う空気を感じます。

お味は、まずは、やわらかなたまごの甘味が、
ふわんっとお口に広がります。

そのあと、きなこチョコ、と云うか、まずは、
ホワイトチョコのミルキーな甘味がビスケットにまとわりついてきて、
だんだんっと、きなこの豆豆風味が全体を包み込んできますっ。

はじめこそ、やさしいきなこ風味なのですが、
あとから、どんどんっと、豆豆しさに勢いを増して、
最後には、軽い塩っ気が、全体をぎゅぎゅっと引き締めてくれますっ。

甘味と塩っ気のバランスがとってもよろしくて、
ついつい、つぎつぎっと、お口に放り込んでしまいますっ。

ギンビス--たべっ子どうぶつ きなこチョコ。

ギンビス
たべっ子どうぶつ きなこチョコ

栄養成分表(1袋50gあたり)
エネルギー:248kcаl
たんぱく質:3.1g
脂質:12.7g
炭水化物:30.1g
食物繊維:1.5g
ナトリウム:143mg
コラーゲン:250mg
イソフラボン:8.5mg

購入場所:セブンイレブン。
購入価格:118円。

↓いままで頂いた、“たべっ子どうぶつ”はこちらっ↓
MINI たべっ子どうぶつ メープルバター味
たべっ子どうぶつ メープル&チョコ
スポンサーサイト

タグ: きなこ, ビスケット, たべっ子, チョコ, ギンビス,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


