--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年04月20日[Sun]

明治エッセル--スーパーカップ 杏仁豆腐味。

明治エッセル--スーパーカップ 杏仁豆腐味。

とぅるっとぅるっの、杏仁風味、満載ですっ、
明治エッセルの“スーパーカップ 杏仁豆腐味”です。


ここのところ、小麦やら、石油やら、
あらゆる生活必需品が、もりっと値上がりをしています。

はじめは、ここまで、あっちこっちの商品が影響を受けるとは、
ちろっとも妄想していなかったのですが、とうとう、
アイス界にまで、その余波が及んでいるようです。

スーパーカップ”と云うと、てんこ盛りにも関わらず、
おひとつ105円と、かなりご親切なお値段設定になっていました。

独身が、毎度、アイスでお世話になっているスーパーは、
105円アイスを、なっ、なんとっ、
63円の激安価格でゴリ売りしているのですが、
あっちこっちのアイスが、こぞって120円にまで盛り上がると、
スーパーの売値も、74円になってしまいました、、。

それでも、74円と云うのは、スーパーの、
かなりの気合ってもんを感じますっ。

この“スーパーカップ 杏仁豆腐味”は、
数ヶ月前の、値上がり前に、63円で確保しています。

ふたたび、105円に舞い戻る日は、
めぐってくるのでしょうか。

明治エッセル--スーパーカップ 杏仁豆腐味。

ひとくち、お口に入れた瞬間、
杏仁豆腐の、あの、とぅるっとした香りが一気に広がりますっ。

まさに、杏仁豆腐そのものっと云った雰囲気で、
思わず、ふるっふるっのお豆腐の口あたりを妄想してしまいますっ。

アイスのミルク風味も、しかと杏仁風味を引き立てていて、
とってもまろやかながら、しかと杏仁が味覚にパンチョを喰らわせていますっ。

実は、独身は、杏仁豆腐の食感が、
あんましお得意ではないので、実際に頂くことは、ほとんどありません。

しかし、このように、アイスで再現されると、
食感で悩まされることなく、杏仁のお味のみを堪能することが出来ます。

ただ、ラクトアイスと云うのは、さいごに甘味がお口に居残りするので、
これから暑くなる季節には、さっぱり系の氷菓を頂きたくなります。

明治エッセル--スーパーカップ 杏仁豆腐味。

MEIJI
スーパーカップ 杏仁豆腐味

栄養成分1個(200ml)当たり
エネルギー:329kcаl
たんぱく質:5.3g
脂質:17.0g
炭水化物:38.8g
ナトリウム:68mg
カルシウム:195mg

購入場所:スーパー。
購入価格:63円。

↓いままで頂いた、“スーパーカップ”はこちらっ↓
スーパーカップ マンゴー
スーパーカップ 白桃
スーパーカップ りんご
スポンサーサイト

タグ: スーパーカップ, 杏仁, アイス, 明治,
スレッドテーマ:アイス, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。