--年--月--日[--]

スポンサーサイト



2005年11月09日[Wed]

キットカット--ホワイト メープルシロップ。

ネスレ--キットカットホワイト メープルシロップ。

「美味でございますぅぅぅぅぅっ!!」


ネスレ--キットカットホワイト メープルシロップ。

まず、“食べる前から”美味しそうです。
この箱のデザイン、凄い素敵です。

赤と紺の対照色をもってくることによって、インパクトがあります。
そして、ホワイトチョコとメープルシロップが注がれている写真、、。
白が基調なので、清潔感みたいなものもあります。

シンプルながら、目を引くものがあります!

ネスレ--キットカットホワイト メープルシロップ。

カナダケベック州産メープルシロップ100%を
 煮詰めて作ったメープルシュガー使用
。”

おお!
これです!
わたしが口を酸っぱくして云っていたことはっ!

ほとんどのメープル商品は、
カナダ産”としか表記されていませんでした。

しかし!!
ケベック州。”
やっとこさ、具体的な産地名が見られました、、。

一安心です。

ホワイトチョコで正解です!
ブラックのように、“強い味”ではないので、
メープル風味がいきています。

ホワイトチョコは“強い味”ではありませんが、
ちゃんとした、パンチある、主張ある味です。

ネスレ--キットカットホワイト メープルシロップ。

ただ、期待していたほど、メープルの味はしません、、。
ホワイトチョコの方が濃厚で、
メープルはあとからチョコに呑まれてしまっています。

はじめ、メープルの風味がするかな、くらいで、
あとは中のクッキー生地(というのか?)と
チョコに負け気味
といった感じです。

でも、かなり旨いです。
メープル味は弱いなれど、全体としてはかなりの美味です!!

普段だったら、あくまで“メープルシロップ”を基準として評価するのですが、
これは、そんなことどうでもいいや!というくらい、旨いです!!

期間限定なのか分かりませんが、
もしそうならば、買いだめしたいです。


購入価格:105円

【栄養成分表/1袋(標準21.5g)あたり】
エネルギー:119kcal
たんぱく質:1.4g
脂質:6.9g
炭水化物:12.9g
ナトリウム:37mg
(2袋入り)

【オススメ度】★★★★☆
スポンサーサイト

タグ:
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン


