--年--月--日[--]




2008年04月09日[Wed]

ネスレ--キットカット ラッキーリトル。

ネスレ--キットカット ラッキーリトル。

受験シーズンも、さくらシーズンも、ささっと過ぎてしまいましたが、
キットカット ラッキーリトル”です。


この“ラッキーリトル”は、ピンクと白色の、
2色が盛り込まれているのですが、どうやら、
それぞれの数によって、ラッキー度が異なるようです。

てっきり、お味もピンクと白では、
異なっているものと、勝手に妄想していたのですが、
それは、まったくの独身の妄想損、だったようです。

ネスレ--キットカット ラッキーリトル。

ころころっと、かなり小ぶりサイズのチョコが、
計20粒、盛り込まれています。

チョコボール”が、太ったような雰囲気のチョコになっています。

お味は、とってもミルクの甘味が効いていて、
ウェハースの、かふかふっの軽やかな食感と、
ほふっと香ばしい風味と、ナイスコンビっぷりを発揮しています。

シンプルながら、なかなかミルクが大活躍で、
つい、ほいほいっと、つぎつぎにお口に放り込んでしまいます。

ピンクと白は、おんなじお味、のようですが、
若干、ピンクのほうに酸味があるように感じます。

いつものスティックタイプの“キットカット”もお好きですが、
ころころタイプも、“チョコボール”のような気軽さがあって、
スティックとは、また異なる雰囲気をかもしだしています。

ネスレ--キットカット ラッキーリトル。

ネスレ
キットカット ラッキーリトル

栄養成分表 1袋(標準37g)あたり:
エネルギー:194kcаl
たんぱく質:1.3g
脂質:10.7g
炭水化物:23.3g
ナトリウム:11-33mg

購入場所:キオスク。
購入価格:126円。

↓そのほかの“キットカット リトル”はこちらっ↓
ふるーつミックス味

↓いままで頂いた、“キットカット”はこちらっ↓
キットカット

タグ: キットカットリトル, ホワイトチョコ, ウエハース, ネスレ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


