--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年04月01日[Tue]

ネスレ--キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎。

ネスレ--キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎。

旬、を過ぎてしまったかっ、、!
キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎”です。


ネスレ--キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎。

林檎のまろやかな甘みとさわやかな酸味、
 シナモンの香りをアクセントに使いました。
 この時期だけの贅沢な味わいをお楽しみください
。”

キットカット とろける贅沢”と云うと、
昨年、“ブランデー&オレンジ”が登場しています。

ブランデー入りの、セレブチョコなだけあって、
お値段も、157円と云う、ふだんより割高となっています。

独身は、キットカット好きでもあるのですが、
そのときは、セレブっぷりに根負けして、
なかなか手を出すことが出来ずに、ずっとシカトしていたのです。

ところが、初登場から、数ヶ月ほど経ったある日、
ふっと、ご近所の100円ショップを訪れると、
そこには、なっ、なんとっ、“ブランデー&オレンジ”が、
ふたつで105円で、大量放出されているではありませんかっ、、!

これには独身、思わず無我夢中でガッつきますよっ!

おひとつ157円が、ふたつで105円なんて、
1/3ぽっきりのお値段ですよっ!

と云うわけで、独身は、幸運にも、
かなりの安値で“とろける贅沢”を頂くことが出来たわけです。

それから、また数ヶ月経った、昨年秋、
“とろける贅沢”に、新参者が参戦です。

それが、この“旬の味わい林檎”と“宇治抹茶”なわけですが、
今回は、ご近所のスーパーで、138円の特売のところを確保しています。

しかしっ、そのの数ヵ月後の、ほんの数週間前のこと、、。

ふたたび、ふっと100円ショップを訪れてみると、
そこには、なっ、なんとっ、“旬の味わい林檎”と“宇治抹茶”が、
おひとつ105円で盛られているではありませんかっ、、。

独身、いささか早まってしまったようです、、。

あともう数ヶ月、忍耐していれば、
33円、お得をしていたのです、、。

あまりの悔しさに、思わず、ふたたび手を出してしまうところでした、、。

ネスレ--キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎。

“とろける贅沢”なだけあって、ふだんの“キットカット”より、
1本の太さがいささか幅広になっています。

その分、食べ応えってやつがあります。

チョコの中には、かふかふっのウェハースと、
まさに、とろけるばかりの、なめらか~なりんごクリームが、
たっぷりと詰め込まれています。

チョコは、なかなか強気なお砂糖の甘味があって、
じゅわじゅわ~っと、甘味がお口を軽く刺激してきます。

そこに、香ばしいウェハースと、さわやかな甘味のりんご風味が参戦です。

まるで、“明治エッセル スーパーカップ りんご”のような、
まろやかで、クリーミーなりんご風味なのですが、
いかんせん、チョコの甘味に勢いがあるので、
りんごがお邪魔されている感は、否めません、、。

お口の奥~のほうで、チョコに埋もれるかのごとく、
アップアップ、しています、、。

たしかに、りんごクリームがてんこ盛りで、
贅沢っぷりを発揮してくれているのですが、
せっかくのてんこ盛りも、チョコの甘味によって、
実力が半減(それ以下)になってしまっています、、。

しかも、シナモン風味も、ちろっとも感じることが出来ません、、。

これは、りんごの旬を、さっさと過ぎ去ってしまった、
この時期に、独身が、ようやっと頂いてしまったことが、
軽く影響しているとでも云うのでしょうか、、。

ネスレ--キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎。

ネスレ
キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎

栄養成分表/1枚(標準18g)あたり:
エネルギー:100kcаl
たんぱく質:1.0g
脂質:5.9g
炭水化物:10.6g
ナトリウム:6-18mg

購入場所:スーパー。
購入価格:138円。

↓いままで頂いた“とろける贅沢”はこちらっ↓
ブランデー&オレンジ
宇治抹茶餡

↓いままで頂いた、“キットカット”はこちらっ↓
キットカット
スポンサーサイト

タグ: チョコ, りんご, シナモン, キットカットとろける贅沢, ウエハース, ネスレ,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。