--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年03月07日[Fri]

FUJIYA--LOOK Jr. ストロベリーパフェ。

FUJIYA--LOOK Jr. ストロベリーパフェ。

LOOK Jr. ストロベリー”とともに、99円ショップで遭遇っ。
FUJIYAの“LOOK Jr. ストロベリーパフェ”です。


FUJIYA--LOOK Jr. ストロベリーパフェ。

この“、、ストロベリーパフェ”とは、もう、
ずいぶんと前に、99円ショップでお目にかかっているのですが、
実際にお持ち帰りするまでに、いささかときが経過しています。

はじめて出逢ったときは、“LOOKチョコレート”に、
“ジュニア”なるシリーズが存在しているとは、
ちろっとも知らなかったので、思わず、ガッついてしまったのですが、
いかんせん、99円ショップで遭遇している、と云うことで、
バラ売り、ではなく、4つで104円と云う販売方法なわけです。

と、なると、そのほかの駄菓子や、ちまっとしたお菓子を、
3つ、選択しなければならないのですが、そのときは、
独身のこころを誘惑してくれるようなお菓子が、
3つも見あたらなかったのです。

と云うわけで、この“、、ストロベリーパフェ”は、
なんどか、独身にシカト、されているのですが、
そうこうしているうちに、先日頂いた、
、、ストロベリー”が99円ショップに登場し、
ようやっと、無事に確保するにまで至った次第です。

FUJIYA--LOOK Jr. ストロベリーパフェ。
(↑マウスオンで、断面をガン見、出来ますよ。)

こりっと、まろやかなミルクチョコの中には、
クリーミーで、やわらかなホワイトチョコが詰め込まれています。

コクのあるホワイトチョコがお口に登場すると、
おつぎは、ストロベリージャムが、でろっと流れ出てきます。

じゅわっと、甘味のあるジャム、ですが、
つんつんっと、軽く刺激してくるような、ほどよい酸味も持ち合わせています。

なかなか濃厚なジャムなので、しかと、
ストロベリーの存在を確認することが出来ます。

これが“パフェ”か、と云われれば、
思わず否定してしまいますが、お味とお値段のバランスをかんがみると、
やはり、お得感は満載だし、質ともに、かなりの実力と云えます。

ただ、前回の“、、ストロベリー”と、
お味的には、ほとんど変わりがないように感じます。

不二家
LOOK Jr. ストロベリーパフェ

購入場所:99円ショップ。
購入価格:4つで104円。

↓“LOOK Jr.シリーズ”はこちらっ↓
LOOK Jr. ストロベリー
LOOK Jr. バナナ
スポンサーサイト

タグ: チョコ, いちご, LOOK, 不二家,
スレッドテーマ:チョコレート, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。