--年--月--日[--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008年03月01日[Sat]

マルカワ--オレンジマーブルフーセンガム。

マルカワ--オレンジマーブルフーセンガム。

いちご、、”、“グレープ、、”に引き続き、
またしても、“はずれ”を引き当ててしまいました、、。

マルカワの“オレンジマーブルフーセンガム”です。


マルカワ--オレンジマーブルフーセンガム。

マーブルフーセンガム”と云うと、
ころころっと丸いかたちをしているのが特徴です。

ガム、と云うと、たいてい、板ガムのような、
へらへらっとしたタイプが主流で、ここ最近は、
かくかくっとした、粒タイプがよく見受けられます。

駄菓子界のガムも、当初は、へらへらのかたちをしていたそうですが、
それでは売れなかったので、それならばと、かたちを丸にしてみたところ、
がっ!と、売れるようになったそうです。

駄菓子でも、かたちひとつで、商品が売れるか、売れないか、
おおきく影響するとは、なんとも驚きです。

マルカワ--オレンジマーブルフーセンガム。

かりかりっと、コーティングされたお砂糖の中に、
くいくいっと、やわらかなガムが盛り込まれています。

かりっとした瞬間、果汁5%あたりの、
オレンジジュースのようなお味が染み出てきます。

100%のような、とろ~り、もったり~とした、
重いオレンジ、ではなく、ささっと、すかっとした、
さわやかなオレンジです。

もぐもぐしていると、すぐにオレンジのお味が消えていくので、
つぎつぎに、ほいほいっと、ガムをお口に追加してしまいます。

マルカワ--オレンジマーブルフーセンガム。

丸川製菓
オレンジマーブルフーセンガム

購入場所:駄菓子屋。
購入価格:21円。

↓“マルカワのフーセンガムはこちらっ↓
フィリックスフーセンガム
いちごマーブルフーセンガム
グレープマーブルフーセンガム
コーラマーブルフーセンガム
ソーダマーブルフーセンガム
スポンサーサイト

タグ: ガム, オレンジ,
スレッドテーマ:お菓子, グルメ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。