--年--月--日[--]




2008年02月12日[Tue]

明治エッセル--スーパーカップ りんご。

明治エッセル--スーパーカップ りんご。

冬でもアイスは食べたくなります。
明治エッセル スーパーカップ りんご”です。


明治エッセル--スーパーカップ りんご。

ラクトアイスは、わりと、まったりとしているので、
氷のアイスより、口のこりが、いささか甘ったるくなります。

そのせいか、“スーパーカップ”は、夏、と云うより、
涼しくなってから、頂きたくなります。

明治エッセル--スーパーカップ りんご。

やさしい酸味のあるりんご風味に、
やわらかい、はちみつのような甘味が、ふわっと参戦してきますっ。

まるで、ヨーグルトが盛り込まれているかのような、
まろやかで、軽やかな甘味のりんごですっ。

冷凍庫で、ずっと冬眠して頂いていたためか、
がっちこっちにかたまって、スプーンがなかなか刺さらず、
ちから一杯にブッさしてみたら、指がスプーンでめりこんでしまいました、、。

冬は、常温で、しばらく放置プレイをしてからのほうが、
よろしい模様です。

明治乳業
明治エッセル スーパーカップ りんご

栄養成分 1個(200ml)当たり:
エネルギー:335kcаl
たんぱく質:4.5g
脂質:17.6g
炭水化物:39.7g
ナトリウム:75mg
カルシウム:143mg

購入場所:スーパー
購入価格:63円。 

↓いままで頂いた、“スーパーカップ”はこちらっ↓
スーパーカップ マンゴー
スーパーカップ 白桃
スーパーカップ 杏仁豆腐

(・そのほかのアイスはこちらっ

タグ: アイス, スーパーカップ, りんご, 明治,
スレッドテーマ:アイス, グルメ

メイン

トラックバックURL


トラックバック


