--年--月--日[--]




2008年01月07日[Mon]

グリコ--ビスコ はちみつりんご。

グリコ--ビスコ はちみつりんご。

グリコの“ビスコ はちみつりんご”です。
小ぶりなのに、なかなか高カロリーなあんちくしょうです、、。


グリコ--ビスコ はちみつりんご。

お子さま向けの、ひとくちサイズのものが5つ、
盛り込まれています。

グリコ--ビスコ はちみつりんご。

ふうを切った瞬間、りんごのさわやかな酸味がほふっと香ってきます。

しっとり、ざっくりとしたビスケットに、
やわらかなはちみつ風味と、すきっとした酸味のりんごが参戦してきます。

どちらかと云うと、ビスケットの甘味のほうが勢いがあって、
はちみつりんごは、“スナフキン”よろしく(?)、
ふらっとやって来た助っ人、と云った雰囲気です。

されど、なかなかりんごの酸味がいい仕事を見せつけています。

グリコ
ビスコ はちみつりんご

栄養成分表示(1袋/標準20.6g当たり):
エネルギー:100kcаl
たんぱく質:1.2g
脂質:3.9g
炭水化物:15.1g
ナトリウム:47mg
カルシウム:117mg
ビタミンB1:0.08mg
ビタミンB2:0.09mg
ビタミンD:0.5μg

購入場所:100円ショップ。
購入価格:4つで105円。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


