--年--月--日[--]




2007年12月18日[Tue]

チロルチョコ--ごえんがあるよ。

チロルチョコ--ごえんがあるよ。

チロルチョコの“ごえんがあるよ”の吊り下げタイプです。
キャラクターのポーズが、それぞれ微妙~に異なります。


チロルチョコ--ごえんがあるよ。

まろやかで、いささか気の抜けたようなミルクチョコです。

このふ抜けた節のあるチョコっぷりが、
なんともナイスなチープ感を演出してくれています。

お砂糖の甘味が、じゅわじゅわっと、
あとから強まってきます。

チロルチョコ--ごえんがあるよ。

袋の内側には、いろんないいことが書かれています。

駄菓子には、こう云った小粋なおまけがついているので、
うかうかっと袋を捨てられませんっ。

栄養成分表示(1個/2.5g当たり):
エネルギー:15kcаl
たんぱく質:0.2g
脂質:1.0g
炭水化物:1.3g
ナトリウム:1mg

チロルチョコ
チロルチョコ ごえんがあるよ
購入場所:駄菓子屋。
購入価格:53円。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


