--年--月--日[--]




2007年12月09日[Sun]

よっちゃん食品工業--くじつき カット よっちゃん 。

よっちゃん食品工業--くじつき カット よっちゃん 。

のどを軽く刺激する、つんつんっとした酸味が、
やみつきになる、それが、“カット よっちゃん”の魅惑ってもんですっ。


よっちゃん食品工業--くじつき カット よっちゃん 。

よっちゃん”には、くじつきと、くじなしがあるようです。

よっちゃん食品工業--くじつき カット よっちゃん 。

ぐいぐいっとした、硬めのよっちゃんは、
もぐもぐすればするほど、いかの旨味が染み出てきますっ。

いつまでも、もぐもぐしていたくなる、魅惑的なお味に、
つんっと、刺すような、凄みのある酸味が、また、
つぎつぎに、よっちゃんをお口へと運びたくなる原動となるわけですっ。

いまのいままで、“よっちゃん いか”だと思い込んでいたのですが、
正式には、“カット よっちゃん”でした、、。

よっちゃん食品工業
くじつき カット よっちゃん
購入場所:駄菓子屋。
購入価格:21円。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


