--年--月--日[--]




2007年12月01日[Sat]

チロルチョコ--ミルクヌガー。

チロルチョコ--ミルクヌガー。

チロルチョコ、元祖の復刻版、“ミルクヌガー”です。


チロルチョコ--ミルクヌガー。

チロルチョコ--ミルクヌガー。

まろやかな、やわらかいミルクチョコに、
ピーナッツ風味のキャラメルが入っています。

キャラメルは、あとからじくじくっと、
刺すような甘みがあって、なかなかの勢いがあります。

やはり、キャラメルのほうが硬いので、
お口にキャラメルが残ります。

しかも、奥歯に挟まるのですよね、、。

これは、まさに、“チョコボールのキャラメル”そのもの、
と云った雰囲気です。

元祖、と云うことですが、先日、
はじめて100均でお見かけしたので、
思わずガッついてしまいましたっ。

いま、セブンイレブンでは、
20円サイズ
のものが限定発売されています。
セブンイレブン限定、“復刻ミルクヌガー”はこちら。)

購入場所:100円ショップ。
値段:4つで105円。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


